Translate

クリスマスにはサンタさんに変装したpigちゃんがお出迎え

クリスマス衣装の準備中

ハロウィンで仮装したpigちゃん達、次はクリスマスの衣装の準備中です。お客様から「クリスマスにpigちゃんがサンタさんになっていたりしますか?12月に予約したいです」とのお電話を1ヶ月前からいただき、早速衣装の準備に取り掛かりました。

こちらがサンタさんに変身したpigちゃん達の動画です。

フード付きサンタさんがグレン君、ゴージャスな白い襟付きサンタさんがハンナちゃん、そして動画後半に登場する可憐なドレスを着ているのがベティちゃんです。

ベティちゃんの美しいお顔立ちには、ふわふわ素材の襟やリボン、お花のキラキラしたレースがとっても似合いますね。

これから、他のpigちゃんの衣装も増える予定です。12月になったら、衣装を着たpigちゃんと写真撮影もできますので、ぜひお越しください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました