マイクロブタと触れ合える pignic farm&cafe 6月25日からグランドオープン

pignic farm&cafe(ピグニックファームアンドカフェ)が、いよいよ6月25日(金)にグランドオープンいたします。

日本初! イギリスの体験型牧場&カフェをコロナ禍の今こそ届けたい

pignic farm&cafeの外観

動物と触れ合うことで人は癒され、リラックスすることができます。

このコロナ禍にあって、人と動物がお互いにストレスなく触れ合える空間を日本に作り出すことこそ私たちの使命だと考えて、「pignic farm&cafe」が誕生することとなりました。

場所は東京あきる野市。都心から約50km、電車や車で約1時間の近距離にありながら、清らかな秋川渓谷をはじめ豊かな自然が広がる中に、牧場とカフェが一体となった新しい癒しの空間です。週末の気軽なピクニックとして、ファミリーやお友だち同士で、ぜひお訪ねください。

お越しいただいたお客様からの声

pignic farm&cafeご利用イメージ

6月4日からのプレオープン期間中にもさまざまな声をいただきました。

「屋内だけでなく、屋外でも自由に触れ合えるので、安心して子どもを連れてこれた」
「マイクロブタに初めて会いましたが、こんなに人懐っこいとは思わなかった。しぐさがとっても可愛い」
「猫カフェなど室内で動物と遊べるお店には今までもよく行きましたが、緑がいっぱいの牧場で、子どもたちもブタちゃんと一緒に走り回っているので、本当にストレス解消になります」

オンラインで簡単に来店予約

pignic farm&cafeご利用イメージ

pignic farm&cafeは、感染症対策として適切な入場者数を維持できるよう、事前予約制です。

予約はオンラインから簡単にできますので、お気軽にご利用ください。