四つ子の赤ちゃん誕生!!

2月8日夜から2月9日未明にかけて、ベティちゃんが四つ子の赤ちゃんを出産しました!!ここにご報告いたします。 赤ちゃんの様子は、牧場エリアで見ることができますので、スタッフまでお声がけください。

四つ子ちゃん紹介

リネットちゃん:足だけ白で鼻がピンクの女の子

モニークちゃん:白柄入りのお腹が白い女の子


ハーベイ君:足と胸が白で鼻ピンクの鼻ぺちゃ男の子


キャロリンちゃん:足先が白であとは全身黒の鼻ピンクの女の子


パパ紹介

気になるベティちゃんの旦那さんは、レオ君です。 生まれた赤ちゃんはレオ君にそっくりです。

ママ紹介

こちらがママ、ベティちゃんの横顔です。ベティちゃんも鼻が短い美人さんなのです。 レオ君もベティちゃんも鼻ピンクで足が白い小柄な美男美女ですから、赤ちゃんが可愛すぎるのも納得です。

赤ちゃんご家族募集中

赤ちゃんをお迎え希望の方は、ご相談ください。お迎えは、健康が確認されてワクチンや避妊去勢が全て終わった4月1日以降になりますが、ご相談は今から受け付けております。 上の写真のキャロリンちゃん、モニークちゃんに潰されながらもぐーぐー眠っております。 赤ちゃんに会いたい方、牧場エリアの小屋の中で今だけの可愛い姿をこっそりご覧いただけます。

牧場エリアと芝エリアもおすすめです

牧場エリアでは、大人のpigちゃんに会うことができます。自然の中でのびのびと暮らしているpigちゃん達に会いに来てください。 また、芝エリアも澄んだ空気の中でゆったりとお過ごしいただけます。室内よりも屋外での触れ合いを喜んでくださるお子様も多いです。屋外での触れ合いをご希望のお客様は、ぜひお声がけください。 今ならとびきり可愛らしい赤ちゃんに会えます。赤ちゃんに会いたい方、屋外での触れ合いをご希望の方は、スタッフまでお声がけください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。