世界初、ペットのブタちゃん専門クリニックを立ち上げ

pignic横浜元町・山下公園店はブタちゃん専門クリニックとホテルを併設!!

 
このたび 「pignic横浜山下公園店」を開店することとなりました。
これもひとえに 皆様方のお力添えのおかげと心より感謝いたしております。
 
弊社は東京都あきる野市の2021年にマイクロブタブリーダー牧場&カフェをはじめ、2022年に渋谷代々木公園店の個室カフェをオープン、2023年の11月より山下公園、元町、中華街エリアに一棟丸ごとマイクロブタのお家をイメージした店舗を創設致しました。
 

日本初のブタちゃん専門のクリニックと定期検診利用もできるホテル

pignicの3店舗目の横浜山下町店はふれあいカフェだけでなく、アフターサービスを充実させた店舗となります。
マイクロブタはカフェでは知名度も上がってきましたが、実際に飼育している方に向けてのサポートが他の愛玩動物と比べるとまだまだ不十分であり、情報も少ないです。すでに飼育される方、これから迎え入れたいと思う方がより安心してマイクロブタとの生活を過ごせる様サポートしていくことがブリーダーとしての責任と強く思い、立ち上げたプロジェクトです。

事前予約制で定期検診やワクチン接種、蹄や歯の治療を、ブタを専門とする大学教授陣率いる獣医師が診療を行います。お預かりホテルとも同時にご利用ができます。
 

同時に定期検診もできるホテルを併設し、問診から検診、定期ワクチンや血液検査もできる獣医師が実際にオーナー様の相談に応じます。



来院の方は治療中や待合時間は2階や屋上のふれあいカフェを無料でご使用できます!!
オーナー様にも癒しを。

pignicではpignicフードご契約者様は月1回のフード配送、獣医師に相談できるサポートラインに加え、医療、ワクチン、ケア、ホテル利用が全て20%オフで利用ができる特典がございます。

医療、ホテル、フード契約についてのお問い合わせはこちら↓

お問い合わせ   care@pignic.jp
CLINIC https://care.pignic.jp
FOOD      https://www.pignic.jp/service/food   
   

マイクロブタがより人々の生活に近い存在となり、伴侶動物として文化に根付くことを願い今後も尽力して参ります。
 
末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
 
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。