Translate

pigちゃんのおさんぽ集②

各店舗現在pigちゃん達お散歩練習中❣️
その様子を少しだけお届け💖

前回は代々木公園店の紹介をしたので今回は横浜店❣
現在の練習pigはアダム、ベンジー、アウディ、ローガンの4人です✨
代々木公園店よりも練習生多めです♪

ちびっこ組のアダムとベンジーはまずお外に慣れてもらうところから、、、
と思いましたが二人ともなんだか余裕そう、、、⁉
二人ともさっそく山下公園に移動して練習❣


アダムはとっても優秀で呼んだら駆けつけてくれます

めちゃくちゃにかわいい、、、


ベンジーは人が多くて少し緊張気味、、、

でも少しずつ慣れてきてくれたのかゆっくりぽてぽてとお散歩してくれました
ベンジーはこれからゆっくり慣れていこうね

そしてそして大きい組ですが、、、


アウディはお外に出した瞬間からすたすた歩きだしたのでそのままの勢いで山下公園へ🌟

お外が大好きなアウディなので気持ちよくてたてがみが😳
アウディは初日から完璧ボーイでした‼️

めちゃくちゃ猛ダッシュもしてます😂


ローガンは冠までつけておしゃれに散歩!とおもいきや途中でカフェに引き返し始めたので断念、、、

カフェの中が大好きなぼくちん😅

ローガンはリタイア、、、なのでそれ以外の子たちが頑張って練習中🐷✨
横浜店の子たちはよく山下公園や元町商店街をお散歩しているので外で見かけた際はぜひお声がけください🥹💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました