Translate

【全店舗】ベイビー紹介🐷🍼

本日より新たにイギリスベイビー5頭、ポットベリーベイビー3頭の合計8頭の pigちゃんたちが各店舗デビューしました🐷💖

そこで新しくデビューしたpigちゃんたちの紹介を店舗ごとにお写真と共にさせていただきます🐷🌟

【あきる野店】
《 男の子 》
ロビー

ちょっぴり小柄なイギリスベイビー👶
きゅるきゅるおめめがとってもキュートです💕

アル

背中の柄がオシャレの男の子🌟
一番甘えん坊、、、😳⁉️

《女の子》
シエラ


イギリスらしい大きなお耳の女の子🐷
かかれるとすぐゴロンしてくれる甘えん坊ちゃんです✨

ミーナ

シエラちゃんそっくりですが少し耳が小さめです💖
いたずらっ子です、、、😂💦

ローラ

写真だと伝わりにくいですがものすごく笑顔の子です😳
少し恥ずかしがり屋さんです🥹💦

【代々木公園店】
《女の子》

アイラ

覚えている方は覚えているイヴちゃんそっくり‼️な女の子💕
オムツ柄は要チェックポイントです‼️

【横浜店】
《 男の子 》
ノア

唯一無二の柄の男の子🌟
小柄で柄も魅力的な完璧ボーイ😳✨

トニー

眉毛柄だけ?と思われがちですがしっぽに柄があります‼️
甘えん坊なオシャレさんです💕

以上の8頭が各店舗にてデビューしております❣
ちびっこ期間が楽しめるのは少しだけ、、、🥹
超絶キュートな赤ちゃんpigにぜひ皆様会いに来てくださいね💖
※pigちゃんの体調等によってお休みしている場合もございます。必ず会えるとは限りませんのでご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました