Translate

ベイビー紹介❣️inあきる野店🌳

現在pignicでは続々とベイビーたちがデビューしています🍼
今回はあきる野店にデビューした5頭のベイビー紹介をさせていただきます💖

ポットベリーベイビー

まずはポットベリーのベイビーから紹介させていただきます🌟
ポットベリーベイビーは今回3頭の子がデビューしました❣️

ドロシー

嫉妬深い甘えん坊な女の子💗
お膝に乗せてもらえないと文句を言い始めます😂💕

ダナ

ぽちゃぽちゃ体型が可愛らしい男の子🌟
㊗️ご家族が決まりました

チェルシー

耳の形がチャームポイントの女の子❣️
まんまるお顔も要チェックです👀‼️

イギリスベイビー

続いてイギリスベイビーの紹介をさせていただきます❣️
イギリスベイビーは今回2頭の子たちがデビューしました🌟

スージー

恥ずかしがり屋な女の子🥺💦
触られるとびっくりしちゃうこともありますが最近はお膝に乗れるようになってきました❣️

ジョナ

スタイル抜群の男の子🌟
見た目とは裏腹にとっても甘えん坊くんです💖

以上の子たちがあきる野店にデビューしたベイビーたちです🐷❣️

ベイビーたちは今後所属店舗が変わる恐れがあります。
最新の所属店舗はホームページに載っていますのでそちらからご確認ください🤲🏻

今後もどんどんベイビーたちが増えていくのでぜひ楽しみにしていてくださいね🐷🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました