Translate

四つ子の赤ちゃんの見分けポイント

ベティちゃんが出産した四つ子ちゃん、パッと見た目では白黒でそっくりに見えますが、実は個性的でお顔も色柄も全然違うんです。

リネットちゃん

リネットちゃんは、ママのベティちゃんに似て、額にほんの少し白い毛があります💕  お鼻はまあるくピンク色、脚はレオ君と同じ白靴下の可愛い子です。

モニークちゃん

モニークちゃんは、やはりママに似て白いお腹と片側に白いストライプ柄が入っている子です。お鼻はちょこんとピンク色です✨  体の片側に白が入っているのがとってもキュートです❣️

ハーベイ君

ハーベイ君は、お鼻が短く白靴下柄のハンサムBoyです❤️  胸の毛色は白で、お鼻は上だけちょこんと黒が入ったきれいなピンク色です。お目々くりくりで、体は一番コロコロに成長中!

キャロリンちゃん

キャロリンちゃんは、黒いスリムな美人さんです💕 お鼻がピンクで綺麗な顔立ちです。黒いpigちゃんは爪まで黒の子が多いのですが、キャロリンちゃんは爪は白ピンクです✨ 爪切りしやすそうですね。お耳がやや大きく見えます。のんびり屋さんで、おっぱい争奪戦に負けているので一番細身。がんばれ!!キャロリンちゃん!!

1週間で2倍の体重に

ベティちゃんの母乳だけで育っている四つ子ちゃん。一週間で2倍以上の体重になりました。すくすく元気に育っています。コロコロで艶々のBODYが可愛すぎます。

そんな可愛い姿を見たい方は、スタッフまでお声がけください。こっそり覗かないとベティちゃんが授乳を中断してしまうこともありますので、そーっと隣の部屋から見てくださいね。

まだ販売開始しておりませんが、お迎えの相談は受付中です。穏やかなベティちゃんとレオ君の子ですから、性格もいい子に間違いなし!そして、pignic farmで生まれた子は人馴れが早いので、懐っこい甘えん坊さんになってくれると思いますよ。とっても小柄なのですが、元気いっぱいです!!成長を応援してくださいね。

ご来場の予約はこちらより受付中です。
皆様のご来場をスタッフ一同、お待ちしております。

◆pignic farm & cafe
所在地:東京都あきる野市戸倉833−1
電話:042-588-4654

◆pignic cafe
所在地:東京都渋谷区富ケ谷1丁目17-3 3A TERRACE BLD 2F
電話:03-6407-0200

◆今日のいちばん可愛い動画など、当ファームの情報は常に更新しています。

Twitter Instagram TikTok Facebook
あきる野 farm
pignicスタッフをフォローする
pignic blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました