Translate

インターナショナルスクールの幼児さん来訪

幼児さんが体験学習で来訪

7月14日、インターナショナルスクールの幼児さんと付き添いの方、約30名がpignic farm & cafe に来てくださいました。髪の色も肌の色もみんなそれぞれ素敵で、とてもかわいい幼児さん達でした。

pigちゃんの好きなことや注意事項の説明

最初にpigちゃんの怖がることと好きなことをイラストで説明しました。

先生が説明をサポートしてくださり、幼児さん達は真剣に聞いてくれました。

屋外でのお野菜あげ体験

大きいpigちゃん達に屋外でお野菜あげ体験をしてもらいました。あいにくの雨でしたが、芝生エリアに屋根がついたのでいつでもお外で遊べます。

 

食いしん坊のpigちゃん達に少しびっくりしつつ、あまり食べていないpigちゃんに配慮し、優先的にお野菜をあげてくれた優しい子もいました。

店内でのブラッシングと触れ合い

cefe店内には、主に月齢の小さい子豚ちゃんがいます。小さくてかわいいので、室内の方が人気でした。

なでたりブラッシングしたりしてもらい、pigちゃんも尻尾をふって嬉しそうにしていました。

体験学習の受け入れ・訪問ともに受付中

pignicでは、団体さんの受け入れ、施設訪問の両方を受付中です。

店舗貸切は、こちら、pigちゃんの出張はこちらよりお申し込みください。

pigちゃんの触れ合いによって、皆様が楽しめること、動物に慣れること、優しい気持ちになれること、心が元気になれることを目指しております。笑顔と元気をお届けできるようにスタッフ一同がんばりますので、ぜひご検討ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました