Translate

マイクロブタ専用の新作ハーネス

マイクロブタ専用の新作ハーネス誕生!!

着せ替えのセーラーとスカートorズボン風を組み合わせて着け外しできる紐型ハーネスです。生後4ヶ月くらい〜大人のpigちゃん対応です。サイズ調整がきくので、かなり長期間ご使用いただけます。

犬用ハーネス じゃダメ?

答えはYesです。体格が違うのでズレまくります。犬は首にくびれがあり、ハーネスも胸の部分に角度がついて立体的になっています。

マイクロブタ紐型ハーネス⭐️ラインナップ⭐️

チェック柄

ハーネスの内側は、綿テープで補強してあります。軽くて着ている感じがあまりしないので、お洋服の苦手な子が長時間つけていてもストレスになりません。

シンプル紐ハーネス

無地やポイント柄のシンプルハーネスです。ドット柄やpignicロゴ入りのオリジナル生地使用のものもあります。

こちらは、オプションのスカート等をいろいろ付け替えてお楽しみいただけます。また、防寒着の上からでも下にも着用できて便利です。

ハーネスオプションpig服

スカート

ハーネスの前脚後ろ側の紐にパチンととめるタイプです。

メラニーちゃんが着てみたお散歩動画は、こちらです。

セーラー・マント

ハーネスの首の方の紐にパチンととめて付けられるお洋服です。ジャスティン君がセーラー付きのハーネスを着けてみたお散歩動画は、こちらです。

小さい子向けホールド型ハーネス

紐型ハーネスだとぐるりと回っててずれてしまう子や小さい子向けの筒型ハーネスもございます。

このタイプですと着るだけでおしゃれでズレません。お腹周りや首回りがプラス10cmくらい大きくなったら、新しいハーネスと交換して、おしゃれを楽しんでくださいね。

お散歩用リード

pigちゃんとお散歩していると注目の的!!声をかけられて足止めされてしまうので、持ち手の部分を金網や棒にカシャンと付けられるリードを開発しました。

ハーネスとお揃い生地のリードもおしゃれですが、日本の伝統的な畳縁のリードは強靭でおすすめです。

こちらは、BASEのオンラインショップで販売しています!

pigちゃん用コート

ハーネスの上からでも下にも着られるお洋服もございます。まだまだ寒いので、寒がりのpigちゃんには、暖かいコートが欠かせませんね。

脱ぎ着しやすさを優先した首ゴムとお腹のマジックテープタイプのコートは、お洋服が苦手なpigちゃんには最適です。ただ、長時間のお散歩をしたり、洋服がズレやすい子には、オーダーメイドで形をご相談する場合もございます。

pig服

また、季節のお洋服、コスチュームなどのご相談にものっております。こちらは、一例です。

pigちゃんのハーネス、リード、お洋服で聞きたいことがあれば、いつでもお気軽にpignic farm & cafe までご相談ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました