Translate

ウエルカムpigのベティちゃん

当店の看板娘、ウエルカムPigのベティちゃんを紹介します。

大人のマイクロブタ、ベティちゃん

ベティちゃんは、1歳で、すでに大人の大きさです。お客様に「大人になったら、どのくらい大きくなりますか?」とよく聞かれます。私達スタッフは、「ベティちゃんくらいで、犬でいうとコーギーか柴犬くらいの大きさにはなります。」とお答えしています。ベティちゃんは、とっても穏やかな性格で賢く、「お手」「お回り」「お座り」「鼻タッチ」などの芸もできます。

お洋服を試着

玄関でお客様をお出迎えすることが多いベティちゃんのために、スタッフの友達が赤いリボンのついたお洋服を作ってくださいました。トーマス君と一緒に日向ぼっこする姿もキュートです。

ただ今ハーネス開発中

マイクロブタ専用服、「pignic fashion」の製作が始まり、リードやハーネスも制作中です。現在はオーダーメイドのみ、お問い合わせを受け付けております。今後、月齢や大きさに合わせたサイズ調節のできる使いやすいハーネスを皆様に提供できるよう、日々、試作を繰り返しております。

こちらは、ベティちゃんのお散歩の様子です。

ベティちゃんもハーネスの開発に協力してくれています。

「ベティ」と呼べば、振り向いてこちらに来てくれます。ベティちゃんに是非会いに来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました