Translate

《 あきる野店 》雪と pigちゃん☃️

2月5日の大雪でpignic farmあきる野店は雪がたくさん積もりました☃️

東京は雪が降ることも積もることもあまりないので少しだけみんなに見せてみました🐖💨

階段を降りる pigちゃんたち
こちら、動画になります‼️リンクタップで見てみてください🤲🏻
嫌がることなく自ら階段を降りてスタスタと外に行くみんな😳
てっきり階段で止まると思っていたのでこの時スタッフ若干焦っています😂💦

 
お鼻をつっこんで雪を食べている子もいます😂これはプモリちゃんです🐷
プモリちゃん以外もみんなもしゃもしゃ音を立てながら食べています、、、🤭

室内に戻る pigちゃん
動画になります‼️リンクタップでご覧ください🤲🏻
もちろん、すぐに室内に帰る子もいます😂寒いもんね🤭💦


少ししてからみんな室内に帰宅、しっかり体も拭いてもらってお布団でぬくぬく、、、😳💖
寒いのが苦手な pigちゃん、、、なはずなのですが意外と帰らずに外で楽しそうに雪で遊んだり走り回っている子、寒くて文句を言いながら室内に戻る子、と普段は見られないいろんな様子の pigちゃんがみられました🐷

おまけ

みんなの足跡がしっかりと蹄の形に、、、その場にいたスタッフ全員がきゅんきゅんしちゃいました🥹💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました