Translate

6月、7月デビューbaby紹介❣️

6月から7月にかけてまたまた!たくさんのbabyがデビューしましたので紹介させていただきます❣️

イギリス×ポットベリーBaby
珍しいイギリスとポットベリーのハーフの子が生まれました!

どちらの要素もある、個性的でとっても可愛い3つ子のベイビーたちです🌟

ゴルゴ
白黒の柄がとってもおしゃれな男の子🌟
ちょっぴり他の子よりもマッチョ、、、?な子です🤭

あきる野店勤務中です❗️
ポール
全身まっくろ⁉️と見せかけて実は一箇所だけ白い部分があります🤭
ポットベリーらしいまんまるなお顔に少しスラッとした足が特徴的です❣️

代々木公園店勤務中です❗️
サラ
こちらもポットベリーらしい見た目の美人系pigちゃん💕
お耳がイギリスらしい大きなお耳をしているのが特徴です👂

代々木公園店勤務中です❗️
ポットベリーBaby
ポットベリーちゃんはひとりっ子の女の子と4つ子のベイビーがデビューしました❣️
みんなそっくりなので間違えないように要注意です🤭
まずはひとりっ子ちゃんからの紹介です❗️
カーラ
なんとなんと!pignicのアイドルメラニーちゃんの一人娘がついにデビューです😳💖
少しマイペースですが甘えるのは大好き💗
pignicの次期アイドルです🤭

代々木公園店勤務中です❗️
続いて4つ子ちゃんの紹介です✨
ローガン
魅力的なまんまるころころボディをしていてお名前決めライブの時からファンを手にしている男の子です💖
あきる野店勤務中です❗️
プモリ
にっこり笑ったようなお顔がキュートな女の子❣️
現在ブログを書いているスタッフは子のスマイルに心を打ち抜かれました🥹💖
プモリスマイルにぜひ会いにきてください❗️
あきる野店勤務中です❗️
マウナ
撫でられるのが大好きでお腹をかくと一瞬で倒れる子です😂💦
背中の斑柄がキュート❣️
代々木公園店勤務中です❗️
ウルル▶︎スイ
カーラにとってもそっくり❗️ですが別pigです🤭
やんちゃでイタズラ大好きですがお膝に乗ってフィットするとすぐ寝ます🫧
㊗️ご家族が決まりました!
イギリスBaby
ラストになりました!イギリスの3つ子ちゃんです🌟
全員柄も色も違うカラフルなベイビーです🤭
ギズモ
茶色い毛に黒い毛と白い毛が混じった三毛柄の男の子🌟
大きなお耳があのキャラクターにそっくり、、、🫣💗
代々木公園店勤務中です❗️
シェイラ
黒毛に白の縞模様の女の子💕
まんまるの潰れたお顔がとっても可愛いです💖
たまにおぎゃー!と言う正真正銘の赤ちゃんです👶
あきる野店勤務中です❗️
リン
黒毛にすこーし白い模様が混じった女の子💕
兄妹一のわんぱくっ子で走ったりみんなにちょっかいかけたり、、、見ているだけで面白い子です😂💦
あきる野店勤務中です❗️
以上の子達がデビューしました✨
ぜひ各店舗にいる可愛いベイビーたちに会いにきてくださいね💖
⚠︎まだまだ赤ちゃんなのでお休み中の場合もあります。
必ず会えるとは限りませんので、ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました