Translate

いよいよクリスマス本番!

pignicで素敵なクリスマスを!

ハロウィンイベントでお洋服に慣れてきたpigちゃん達。着るときは、ちょっと「キャー!」と悲鳴をあげてしまう子もいますが、着てしまえば大丈夫になりました。

クリスマスの衣装を身につけたpigちゃん達の動画はこちらです。

クリスマスツリーの飾り付け完了

青銀色に輝くホプシーという品種のツリーを植えました。飾り付けもして、夜のライトアップも綺麗です。

サンタ衣装のハンガー掛けを設置

季節に合わせたお洋服が着られるようにハンガー掛けを設置しました。「これを着ているpigちゃんが見たい」というリクエストがありましたら、スタッフにお声がけください。サイズが合って、お洋服が苦手な子でなければ、ご期待に添えると思います!

クリスマスのファッションギャラリー

まずは、衣装を来たpigちゃん達の普段の様子をご覧ください!

そして、こちらはベストショットです!

クリスマスには、pigちゃんに会いに来てくださいね。スタッフ一同、お待ちしています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました