Translate

pigちゃん水着2022

砂浜を歩く美女pigちゃん

GWですね。気温が上がってくると、海や川にお出かけしたくなります。

pigちゃんにだって水着を着せたい♪そんなご家族からのオーダーを叶えたくて、pig専用水着を開発しました!!

こちらのセクシーなビキニ姿のpigちゃんは、卒業生のエミリーちゃんです💕 青い空と砂浜、そしてピンク色の美女、エミリーちゃんが眩しいショットですね✨

pigちゃん新作水着2022

え!?pigちゃんは泳ぐの??

いえいえ泳ぎません。なので、水着もコットン素材メインです。

水着といえばハイビスカス❤️

でも、ひまわり柄も捨てがたい…

pigちゃんを連れてお散歩していたら、それだけでアイドルですが、水着を着ていたら、カメラマンに囲まれてしまいそうですね。

気になる価格は?

pignic fashionは、すべてハンドメイドで手作業でお作りしております。生地選び・型紙作り・デザインや装飾もひとりひとりのpigちゃんの姿を想像しながら試行錯誤!!

pignicには腕利きのデザイナー・製作者がおりますので、材料費と最低賃金をも下回りそうなお得な価格でのご提供です♪

ご注文方法

pig専用水着の公式販売は、日本初!?

こちらのInstagramよりダイレクトメッセージにてお問い合わせ・ご注文を賜っております。

また、こちらのBASE通販サイトでpig専用ハーネスも好評発売中!こちらからメッセージしていただいても、ハーネス、お洋服、水着などのご注文にお応えできます。

春夏物のお洋服の相談は、メールでもお気軽にお問い合わせください。

pignic.cafe@gmail.com

pigちゃんがお洒落をすることで、ご家族とのお出かけがもっと楽しくなることを願っております💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました