Translate

pigちゃんの日焼け対策 & 夏服

pigちゃんも日焼けします

日差しが強い今日この頃、pigちゃんの日焼けを心配される方も多いと思います。

こちらは、スーパーイケメンBOY、心優しいプレストン君。動画撮影にお外に一緒に出たのですが、BABYちゃんの柔肌に強い日差しが心配で、短時間で引き返しました。

こちらの大山乗馬センター様のブログにまっかに日焼けしてしまったかわいいpigちゃんの写真が出ております。この写真です↓

目の周り、口の周り、首やお腹などの毛が薄いところは、特に日焼けしやすいですね。

当店のpigちゃん、転がって日向ぼっこするのが大好きです!!

ただ、暑いと牧場の子は自分で水浴びしていますし、芝エリアに出ている子も日傘の下に避難します。

人間が厳しいと思うほどの日差しは、pigちゃんにとっても厳しいですね…。

ただ、日向ぼっこが大好きなpigちゃん!!過剰に心配しすぎて一歩も家を出ないのももったいないです。

pigちゃんの日焼け止め

じゃあpigちゃん用の日焼け止めは売っているのか!?というと、答えはNOです。

でも、人間の皮膚とpigちゃんの皮膚はとても似ていて、こちらの記事にあるようにブタさんの皮膚を人間に移植することにも成功しています。またこちらの記事にあるように最近、人間にブタさんの心臓が移植されました。

つまり、人間用の日焼け止めをpigちゃんに塗ってあげれば大丈夫なんです!!

写真:「【2022年】子ども用日焼け止めのおすすめ人気ランキング18選」より

ただ、pigちゃんは人間のように毎日お風呂に入らないので、日焼け止めを洗い流せない日が多いと思います。低刺激・無香料の赤ちゃん用の日焼け止めを使ってください。

また、日焼けすると肌は乾燥します。乾燥した肌に保湿クリームを塗ってあげると、日焼けの回復が早いかもしれません。保湿クリームも人間の赤ちゃん用で大丈夫です。

日除け用pig服

pignic fashionでは、内側にメッシュ生地を使用したお散歩着も取り扱っております。

ハーネスドッキング型マント

このような形のpignic開発のハーネスにドッキングできる商品も多数取り揃えております。

薄手のマントをハーネスにドッキングさせれば、ちょっとしたお散歩に日除け効果抜群です✨

梅雨の蒸し暑い日は涼しい夏服で

ワンピースも日焼け防止になります💕

また、蒸し暑い日でもおしゃれはしたいですよね💕

夏らしい涼しいお洋服、スカート、リボンもご活用ください✨

pigちゃん用水着

また水着のオーダーも受けたまわっております。鼻堀りが大好きなpigちゃんですから、日傘や傘付きのバギー、日焼け止めを活用しつつ、遊びに連れて行ってあげてください💕

夏服のご注文は、こちらのインスタグラムBASE通販サイトにて受付中です。

お問い合わせは、pignic.fashion@gmail.comでもお受けできます。

怖がりすぎず、日焼け対策してお出かけくださいね❤️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました