Translate

ファッションブランド✖️当店のpigちゃん

ファッションブランドTHREETREASURES様の撮影会

 

12月9日、pignicの牧場にてTHREETREASURES様の撮影会がありました。

ハッとするくらいの綺麗なモデルさん達が続々とご入店…パステルカラーやホワイトの輝くようなお洋服や靴でしたので、服や靴をpigちゃんが齧るのではないかとヒヤヒヤしました。

普段、泥まみれで牧場の清掃作業している私たちスタッフは、齧る・汚すことがとにかく怖かったのですが、モデルさん達は優しい眼差しでpigを受け入れてくださいました。

 

THREETREASURES様のインスタグラム掲載の写真をご紹介させてさせていさせていただきます。

↑斬新なブーツの後ろにすまし顔のジョン君。こんな素敵なブーツを履いたセレブのおうちへお迎えされたらいいなぁと夢見ているような顔です。

↑飾り付けしたばかりのクリスマスツリーの前で抱っこされたエマちゃん。おてんば娘なので、ジャンプしようかと乗り出した瞬間の写真です。

ピンクのpigちゃんチーム、全員がモデルさんに熱い視線を注いでいますね。私もモデルデビューしたいと言わんばかりです。

THREETREASURES様は、クリスマスまで国内送料無料のキャンペーン中です。ぜひ、公式サイトをのぞいて見てくださいね。

撮影・取材・YouTube出演も大歓迎!

当店のpigちゃんと一緒に撮影会がしたいという企業様・各種メディア様・YouTuber様は、ご相談ください。人が大好きで甘えん坊の当店のpigちゃんは、どのふれあい動物園・ふれあいカフェよりも密着度が高く、ほっこりする写真、クスッと笑える写真や動画が撮れると思いますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました