Translate

babyデビューしました🐷

5月に入り、続々と新人がデビューしました🐷🍼
そしてベイビーたちのお名前が決まりましたので発表します!

イギリスベイビー
双子の赤ちゃんがデビューしました🌟
お人形さんのような見た目で甘えるのが大好きな可愛らしいベイビーたちです💖
現在は代々木公園店にいます❗️
アーチー
茶色の毛に靴下模様がおしゃれな男の子🌟
お尻にちょっぴり黒い模様があるのがチャームポイント❣️
リリベット
まんまるお顔がキュートな女の子💖
歩き姿はまるでお人形さん⁉️
ご家族が決まりました🌟
ポットベリーベイビー
こちらはまんまるポテポテの4つ子ちゃんです✨
みんな好奇心旺盛でいろんなところを大冒険中❣️
もちろん、お膝に乗るのも大好きで大きい子達に負けじとお膝に登ってきてくれます🤭💕
現在はあきる野店にいます❗️
リップ
一番元気な女の子✨
まんまるなお顔に小さなお耳がとってもキュート❣️
シフォン
一番丸顔な女の子💕
お膝で寝たりお腹をかかれるのがとっても大好き🌟
エルバー
白い靴下を履いた男の子✨
のんびり屋さんで寝るのが大好き🤭
アポロ
ちょっぴり照れ屋な男の子🫣
走って遊ぶのが大好きで無邪気な姿がとっても可愛い子💨
ご家族が決まりました🌟
以上の子たちが5月にカフェデビューをしました❣️
ご家族が決まった子もいますが、まだまだカフェにはいますのでぜひ新しくデビューした子達に会いにきてくださいね💖
pigちゃんの卒業情報は当店のInstagramのストーリーにて随時お知らせしておりますのでぜひチェックしてみてください🙌
⭐️あきる野店 Instagram
⭐️代々木公園店 Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました