Translate

15頭の赤ちゃんpigのお名前発表!!

GW、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

そろそろ生後1ヶ月になるBABYちゃん達に運良く会えた方もいらっしゃると思います。

さらにたくさんのBabyちゃんが来まして、現在15頭が pignic cafe にいます

当店のpigちゃんは、みんな最初はイギリス風の名前がつきます。それでは、15頭のお名前を発表します!!

イギリスBABY

真っ黒なママとグレーのパパから、こんなに多彩な色柄のBABYちゃんが誕生しました。もう可愛くて可愛くて触るのも怖いような天使ちゃんです✨

チャーリー(男の子)

お尻に黒い点が一つあります💕

アリア(女の子)

元気いっぱいおてんば娘✨

イヴ(女の子)

抱っこも大丈夫なおしとやかな女の子❤️ そして頭とお尻がまあるく黒い💕

タイラー(男の子)

二度と生まれないかもしれないくらい珍しいブチ柄のイケメンBOY⭐️

エブリン(女の子)

落ち着いて膝で甘える美人さん💕

テリー(男の子)

目鼻立ちがカッコ良すぎる白いストライプが素敵な男の子✨

パパのビリー君にそっくりなBABY

こちらは、パパのビリー君にそっくりな5つ子ちゃんです。ピカピカのピンク色とふわふわな毛がたまりません。

パティ(女の子)

人懐っこい小柄な女の子です。(お迎えご予約あり)

プレストン(男の子)

グレーの模様がチャームポイントのイケメンです。

パーカー(男の子)

乙女心をくすぐるかっこいい男の子!(お迎えご予約あり)

ピーター(男の子)

鼻が短いキラキラBOYです。

ポーター(男の子)

彫りが深い!!笑顔が眩しいクールな男の子です。

グレーの珍しいポットベリー種のBABY

ブーンくんは白靴下に鼻ピンクの黒いBODYですが、他の子は、珍しいグレーの子です✨お目目がくりくりで可愛すぎます💕 夜の室内撮影で、ボケていて申し訳ないですが、実物はもっと可愛いですよ!!

ロン(男の子)

グレーの濃淡が唯一無二!!つぶらな瞳が可愛すぎる男の子です✨

コナー(男の子)

くりくりお目目の濃いグレーが素敵な小柄な男の子です⭐️ララ先輩に柄がちょっと似てますね💕

メイシー(女の子)

懐っこい甘えん坊さん💕 薄いグレーが素敵な女の子です。写真よりも断然可愛い❤️

ブーン(男の子)

コロコロBODYでお腹を撫でるとすぐに転がってくれる男の子❤️イーサン・ハーベイ・レオにもちょっと似ていますね!

それでは、15頭の赤ちゃんがひたすら私についてくる可愛い動画をお楽しみください💕

BABYちゃんのお迎え希望の方は、ご相談ください。どの子も全部かわいくて連れて帰りたくなっちゃいます💕

こんなにBABYちゃんを見られるのは今だけ!!BABYラッシュの今、チャンスです!!

新店舗(6.11OPEN代々木店)にお引越しする前にぜひ会いに来てくださいね❤️

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました