Translate

卒業pigちゃんのHappy Life

pignic卒業生の幸せいっぱいの暮らしぶりをちょこっとご紹介します。

お部屋紹介

みんなのお部屋をのぞいてみましょう!

こんなにゴージャスな暮らしぶりをしているの!?とびっくり。pigちゃんの足に優しいマットなどを敷いてくださっているご家庭ばかりです。

でも、最初からいきなり自由に家中を動き回っていたpigちゃんは、少ないです。まずは、柵の中から…徐々に自由に動ける範囲を拡大…というご家庭が多いようですね。

柵の中からご対面

先住犬や小さいお子様がいるご家庭が多いので、徐々にpigちゃんが適応できるように慣らしてくださったようです。

ご家族と一緒に眠る?

ご家族と一緒に寝ている子、ゲートを設置して一人でクッションで眠っている子、様々です。pigちゃんは、トイレのしつけができて抜け毛も少ないので、一緒に眠っていただいても大丈夫!

すやすや幸せいっぱいの寝顔は、見ているだけで幸せになります❤️

お散歩・お出かけ

お散歩させていただいているpigちゃんが多いです!野生動物が生息する山への同行はできませんが、公園や海などにお出かけしていると、注目の的!!ご近所さんとの会話も広がるようです。

キャリーバッグで、眠ったままお出かけすることもあるようですよ。

どんな遊びをしているの?

おもちゃで遊んでいる子が多いようですね。エミリーちゃんは、おもちゃをおうちの中へ運ぶのがお気に入りみたいです!!

お宝いっぱい集めて、楽しそうですね。

ぴぐちゃんは、ワンちゃんと一緒にお砂遊びしています。

とっても微笑ましい素敵な写真です。

ご家族とのHappy Life

家族の一員として季節のイベントをするなど、いつも一家団欒の中にいて本当に幸せそうなpigちゃん達です。

愛に満ち溢れたご家族の中にいて、「pigちゃんをお迎えして家族が明るくなりました!」と皆様からの嬉しい便りが続々と届いています。

ご家族募集中!!

pignicには、ご家族を待っているpigちゃんが大勢暮らしています。こちらのサイトから、気になる子を見つけたら、ポチッと押してチェックし、ぜひ会いに来てください。

pignicの集団の中にいると行き届かない面も多く、ご家庭の中で愛情を独り占めできる幸せなpigちゃんが羨ましい…。

卒業する時は、寂しくてたまらないスタッフ達ですが、卒業生からお便りや写真が来る度に「本当に良かった!」と嬉しくなります。

また続報をお伝えしたいと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました