Translate

ご家族募集中pigちゃん性格の詳細

集団生活でお客様のお膝の取り合いもしているpigちゃん達ですが、家族の元で暮らしたらどんなに大事にしてもらえて幸せだろうか…と思う毎日です。全員良い子ですが、落ち着いた子もいれば、いたずらっ子もいます。「スタッフの気ままなブログ」ならではの全く飾らない本当の性格を大公開!!性格で選びたい方、必見です。

その子の個性やいたずら内容も含めて愛してくださる方の元で幸せに暮らせることを願って…

初心者でも安心!

賢く芸達者な⭐️ジョン君⭐️ 2月14日卒業決定!!

一番頭が良く、言語理解力が高い天才pigちゃんです。言葉の指示だけで「おまわり」できます。鼻タッチも得意ですが、ご褒美がないとわかるとやりません。「ジョン」と名前を呼べば、どこで何をしてても耳をピクッと立てて聞き入ります。体内時計がしっかりしているので、お留守番もできると思います。考えていることや主張がわかりやすく、お膝で甘えるのも大好き!完璧なクールBOYです。爪切りも耳掃除も慣れています。まゆげの模様も個性的でキュートです✨

欠点を探すのが難しいパーフェクトなジョン君ですが、あえて言えば、食いしん坊なので口をクチャクチャさせながらお昼寝すること、ご飯の時間になると「ご飯まだ〜!!」と声を上げて呼び、他の子もジョン君に釣られて大合唱が始まることくらいでしょうか。3月で1歳になりますが、小柄な男の子です。

現在のジョン君の価格や体重などはこちらです。

穏やかで心優しい⭐️グレン君⭐️

美しい毛色、黒いキュートなお鼻、可愛いすぎる瞳…そして、とにかく穏やかで優しく、甘え上手なパーフェクトな接客係。心優しいグレン君は、自分よりも小さい子に噛みつかれてもやり返しません。そのため、箱入り娘のセラピーpigメラニーちゃんのお世話係として個室でお出迎え。

おトイレもちゃんとできます。空中抱っこは苦手で声を上げますが、暴れません。「おまわり」も鼻タッチもできます。お洋服を着せる時は抵抗しますが、着ればそのまま気にせずに過ごします。飼育初心者でも安心の健康な体と穏やかな性格です。

現在のグレン君の価格や体重などはこちらです。

マイペースで甘えん坊⭐️ジョージ君⭐️

イギリス種のマイクロブタさんで、お耳が大きくお鼻が短いジョージ君。牧場で未去勢の男の子チームと泥んこ遊びや追いかけっこをしております。上の写真は雪の日なのに私のもとへ駆け寄って来てくれたピート君(左)、ジョージ君(中央)、レオ君(右)、マシュー君(右端)。

牧場男の子チームで一番穏やかなジョージ君は、パワー溢れるピート君に毎日マウントされていますが、背中にピート君をくっつけたままマイペースに歩いております。日向ぼっこが大好きで日向でお腹をなでられると、速攻寝転びます。お腹を撫でられて、「ブッブッブ」と短い小さい声で幸せを表現しています。

お膝に乗って眠るのも大好きですが、牧場でのびのびと一人遊びもできる為、お留守の長いご家庭でも大丈夫だと思います。ご在宅の時は、お腹をたくさん撫でて甘えさせてあげてください。

上の動画の兄弟でじゃれ合っている真っ黒の子がジョージ君です。

現在のジョージ君の価格や体重などはこちらです。

とにかく美女!控えめに甘える❤️アシュリーちゃん❤️

写真右が色白の美しい瞳のアシュリーちゃんです。

アシュリーちゃんは美女四姉妹だったのですが、姉妹が次々に卒業が決まり一人残されてしまい、大集団に入れたら攻撃の標的になってしまって耳の一部がちょこんと切れています。人の温もりが恋しいアシュリーちゃんですが、いつでも逃げられるように人の長座の脚の間にお尻を向けて控えめに甘えていることが多いです。たくましく集団の中でもやっていける気持ちの強さがあります。やられたら、やり返すことができます。お留守番も大丈夫だと思います。トイレは外しません。ゲージにも簡単に入ってくれます。

全身ピンクで毛が白く長いです。お鼻がとても短く完璧な美女です。気が強いので他の動物との相性は見極める必要がありますが、人間は大好きです。ご家族の愛情を独占させてあげたいなぁと願っています。美しすぎるので1歳になったらママ候補です。ご相談はお早めに。

現在のアシュリーちゃんの価格や体重などはこちらです。

とにかく健康第一!

目が大きいイギリス美女❤️ミンディちゃん❤️

小さい頃からお水が大好き!とにかくよく飲みます。飲んで飲んでいっぱいおしっこして「トイレできたよ!」と得意げにアピール✨ご褒美をもらうと、また飲んで飲んで…トイレで踏んばってみることの繰り返しだった幼少期の写真がこちら。

よく飲むので、毛がつやつやでお腹ぷっくりさんです。兄弟の中で目が一番大きくて鼻ぺちゃです。

ミンディちゃんは、鼻掘りが大好きすぎて、しかも人間の脚を掘り掘りしてしまうので、「掘れる物」つまり、ルーティングBox(砂場)やルーティングマット(ボコボコした布)があった方がいいかもしれません。運動神経も抜群なので、走れるお庭があるかお散歩してもらうと喜ぶと思います。

抱っこは好きではないけれど暴れないので慣れると思います。目がくりくりのイギリス美女pigちゃんをお探しの方、ぜひ会いに来てくださいね。鼻掘りが落ち着けば、お膝でお昼寝して幸せ顔のミンディちゃんです。

現在のミンディちゃんの価格や体重などはこちらです。

肉体美の美しい❤️ケイラちゃん❤️

「ケイラちゃんが一番安いですが、何か理由があるんですか?」と聞かれることがあります。答えは、「ただ鼻が長くて背が高いだけ」です。耳が大きくてスタイル抜群、人間界で言えば美女ですが、ブタ界では、鼻ぺちゃが人気なんです…。

綺麗な瞳、ストレートな美しい毛並み、大きな耳がチャームポイントです。そして、いたずら大好きなので、ちょっとした布のほころび、凹凸のある壁などを齧るのは大好きです。ケイラちゃんと暮らしたい方は、何もない空間と齧ってもいいおもちゃだけの空間をご用意できれば大丈夫です。一緒にかけっこしたり、ワンちゃんと同じようにハーネスでお散歩を楽しめると思います。走ったら速いです!!

お洋服も着てくれます。抱っこは苦手ですが、観念してくれます。健康で身体能力の高い美しい子です。

現在のケイラちゃんの価格や体重などはこちらです。

鼻タッチに夢中!⭐️ジャスティン君⭐️

細身で耳がカールした漆黒のクールBoyです。兄弟のスペンサー君とじゃれ合って遊ぶのが大好きな元気な男の子。みんなとくっついてお膝でお昼寝するのも大好きで、誰とでも仲良くできます。ただ、なぜかトイレの隣でおしっこをする…どうしてでしょう??皆と同じトイレは嫌なのかなぁ?

人も仲間のpigも大好きで社会性の高い子ですし、きっと他の動物ともうまく付き合えると思います。体が軽いので、鼻タッチの位置が高い!!ほぼ二本脚で立てます。鼻タッチでご褒美をもらうと、「もっとできるからちょうだい!」と何度もタッチしてくれます。とにかく可愛いすぎます。下は、お散歩動画のジャスティン君。走るのが速いです。

 

ご褒美の為なら、頑張れる子なので、トイレトレーニングや躾も根気よく続けていただければ、芸達者なpigちゃんになること間違いなしです。

現在のジャスティン君の価格や体重などはこちらです。

ピンクで小柄な⭐️ピート君⭐️

とにかく後追いが激しくついてくる…どこまでも追いかけてついてきます。まだ去勢していないので、女の子と一緒にいたら、ずっとお尻を追いかけてしまいます。でも、人がいれば人にくっついて回る懐っこい小柄な男の子です。

こんなにしつこい子、一緒に暮らせるのか!?と不安になる方もいるかもしれませんが、男の子は去勢すれば落ち着きますので大丈夫です。

牧場でピート君だけ特別にちっちゃいので、お客様は優先的にお野菜をあげようとしてくださいますが、先輩に追い出されるのも怖いし、お野菜よりもpigフードが好きなので、後ろの方で諦めていることが多いです。泥んこ遊びで汚れていますが、実は綺麗なピンク色の可愛い男の子です。

日向ぼっこや外遊びも大好きです。いっぱい食べても、消費エネルギーの方が大きくて小さいままです。ピート君だけ大人の女の子と同じ量あげているのに…。エネルギー溢れるわんぱくBoyで小柄でも健康な男の子です。眉毛のドットがチャームポイントです。

現在のピート君の価格や体重などはこちらです。

唯一無二の特別な存在

イギリス白黒ハンサムな⭐️マシュー君⭐️

こちらが、小さい頃のマシュー君の写真。色柄は今でもそのままです。世界に一人だけの特別な白黒具合が素敵です。

今は牧場で過ごしていますが、お風呂の後、久しぶりにお部屋で過ごしたら、本来の甘えん坊気質全開でした。本当は人が大好きで甘えたいんだよなぁ…牧場で放置してごめんね…と思ってしまいました。

「もっとハンサムな写真載せて」とマシュー君に怒られそうですが、こんな感じでレオ君と二人でお客様の膝を取り合い続けておりました。

お父さん候補でもありますが、なぜか女の子にモテない為、急遽販売対象になりました(笑)

特別な色柄の子で、お留守番もできて、ご家族と一緒の時は膝に来て欲しい…そんな贅沢な願いを叶えてくれるスペシャルな子です。

現在のマシュー君の価格や体重などはこちらです。

つやつや白黒背中にドット⭐️スペンサー君⭐️

マシュー君より若いイギリスの白黒ハンサムBoyです。ジャスティン君とお相撲するのが好きで、ジャスティン君の顎を鼻で持ち上げてじゃれ合って遊んでいます。

スペンサー君は、タグを齧るのが好きです。齧っても良いルーティングマットがあれば、遊んでくれると思います。そして、お客様のお膝に乗っている他の子を追い出して自分が乗るかと思いきや、追い出しただけでウロウロ遊び始めることも(笑)

もちろん、お膝で寝るのも大好きですよ。暖かい場所が好きで、ヒーターの前の場所取りに参戦していることもあります。抱っこもあまり騒ぎません。美しい色柄とモデルさんのような歩き方とは裏腹に、マイペースで気取らない性格で、気楽に躾ができます。怒られても気にしない性格なので、ストレスなく自由気ままに付き合えると思います。他の動物や小さなお子様とも大丈夫な社会性の高い子です。誰かと一緒にいるのが好きなのでお留守番は苦手です。

現在のスペンサー君の価格や体重などはこちらです。

ピンクの鼻に白い靴下の王子⭐️レオ君⭐️

レオ君ファン、多いんですよ。何故牧場にいるのかと言えば、女の子pigにモテすぎる為、去勢してしまったらもったいないので、お父さん候補としての道を残す為です。

ピンクのお鼻に白い靴下の王子様。イギリス種とポットベリー種のハーフです。その為、寒さにも暑さにも程よく強い気がします。お膝に乗ったら甘えん坊。発情期を迎えた女の子からはアピールされまくりのモテ男君です。レオ君に関しても悪い所が無いというくらい完璧です。お部屋にいた時はトイレも完璧でしたが、牧場で適当にトイレさせてしまっている為、お家に迎えることになったらトレーニングのやり直しにはなります。すぐに覚えると思います。ゲージに入れるのも抱っこもそれほど苦労しないと思います。

牧場に引っ越した時、最初は大きい先輩達から洗礼を受け、ヨタヨタ歩いていた可哀想なレオ君ですが、すぐに身の程をわきまえた行動(うまく逃げてお野菜は取り合わず諦める等)ができるようになり、集団の一員として元気はつらつと牧場生活を満喫しています。頭が良く、社会性もあり、お留守番も大丈夫なたくましい子です。他の動物ともうまく付き合えると思います。

現在のレオ君の価格や体重などはこちらです。

可愛いすぎる12月生まれの赤ちゃんpig

足だけ白い懐っこい⭐️イーサン君⭐️

12月2日生まれの人懐っこい男の子。足だけ白いです。レオ君に似ていますが両親はポットベリー種です。お母さんの母乳の出が悪くてスタッフが夜中も3時間おきに授乳を手伝っていた為、最初から人馴れしています。小さいのにお客様のお膝で早くも完璧な接客をしています!本人はただ甘えたいだけです❣️

とにかく可愛いので人気者です。トイレでおしっこします。すぐにご家族が決まってしまうと思われますので、ご相談はお早めに。わんぱくで好奇心旺盛です。小さいのでお留守が少ないお家の方が安心です。ただ、強い子なので留守番に慣れるとは思います。

現在のイーサン君の価格や体重などはこちらです。

社会性抜群!誰にでも甘える❤️モリーちゃん❤️

イーサン君と一緒に生まれました。目がくりくりで大きく、とっても小柄です。小さいのに運動神経抜群で、60cmの壁を飛び越えて部屋を移動してしまうというスーパーGirlです。

モリーちゃんが壁を飛び越える理由は、①となりの部屋で誰かがおやつをもらっている気配がする②先輩が怖くて赤ちゃん部屋に戻りたい…のどちらかです。

運動神経抜群ですが、性格は穏やかでおとなしいです。お膝に乗ったら、すぐにじっとして眠ってしまいます。人を絶対的に信頼しているのです。まさに一点の心の汚れもない純真無垢な女の子。

写真の足にハゲがありますが、理由は棚の下に潜り込んでウンチをこっそりするのが好きな為、関節が擦れてしまったのです。今はハゲは治りましたよ。おしっこは、トイレでしますがウンチは潜り込む場所があれば、こっそりするかもしれません。

人もpigも誰とでもうまくやっていける落ち着いた女の子です。ゲートを高くしてくだされば、危険なこともないですが、まだ小さいので、お留守が少ない方か、休暇中にお迎えしていただいた方が安心ではあります。大人気なので、ご相談はお早めに。

現在のモリーちゃんの価格や体重などはこちらです。

お腹なでなで大好き❤️キッシュちゃん❤️

2021年12月13日生まれです。お腹をなでると転がって気持ちよさそうにしてくれます。ピンク色のピカピカの女の子。ノーラちゃんと喧嘩して社会性を育んでいます。人には寄って来てくれますが、まだお膝で寝るまで安心してはいません。母ブタさんに育てられたのですが、人にゆっくりと順調に慣れてきています。

現在のキッシュちゃんの価格や体重などは、まだ未公開です。正式に販売開始されたらお知らせします。

お鼻がキュートすぎる❤️ノーラちゃん❤️ 3月卒業決定!!

2021年12月17日生まれです。お鼻がキュッと上向きでコロコロの女の子。目もくりくりで可愛いです。慎重な性格で、人に撫でられる気持ち良さはわかり始めたのですが、少し警戒している様子です。キッシュちゃんと同じく、母ブタさんに育てられた子なので、人馴れ訓練中です。

全身ピンク色のpigちゃんは人気が高いので、お迎え希望の方は、お早めにご相談ください。Farmで十分トレーニングできなかった子でも、ご家族様に慣らしていただいた方が抱っこやトイレなどがスムーズにできるようになっています。ご家族様の愛は絶大です!!

現在のノーラちゃんの価格や体重などは、まだ未公開です。正式に販売開始されたらお知らせします。

以上、少しも飾らない本当の性格を大公開してしまいました。お迎えpigちゃんを性格で選びたい方のご参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました