Translate

富ヶ谷フェスティバル愛夢ランド参加しました👘

7月16日に開催された富ヶ谷フェスティバル、愛夢ランドにpignicも参加させていただきました🌟当日は天気も良く、たくさんの方が訪れ笑顔溢れるお祭りとなりました✨
当日の様子をお写真とともに紹介させていただきます❣️

pignicは代々木公園店から、ティムくん、パールちゃん、プッピスくん
あきる野店からアウディくん、シフォンちゃん、ゴルゴくん、マーサちゃんが参加し、
pigちゃんへのおやつあげ、ドーナツやマカロンなどのスイーツの販売を行いました🐷🥕

みんなおやつに夢中でしっぽをフリフリ、、、💕
はやくちょうだい❗️と隙間からお顔を出そうとしてすごいお顔になっている子も😂💦
こちらからはものすごく視線を感じる、、、😅
マーサちゃんもカートでお散歩中にたくさんおやつをいただきご満悦な様子🤭💖
初めてのお祭り参加でどうなるのか、と人間スタッフたちはとても不安でしたが無事事故なく、楽しくお祭りが終了することができました🌟
富ヶ谷フェスティバル愛夢ランドは来年も開催予定です❗️pignicは来年もpigちゃんたちと一緒にお祭りを盛り上げていきたいと考えておりますので、ぜひ楽しみにしてくださいね🐷💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました