Translate

保育園にpigちゃんと訪問

6月13日、「移動動物園」…ではなく、日本初「移動マイクロブタfarm」を実施して来ました!!

保育園さんからお申し込みいただき、当店の優秀な?セラピーpig、ララちゃん・マーサちゃん・キャロリンちゃんと一緒に車で出発!!

保育園の園児さんにとっても喜んでいただきましたよ。

pignicあきる野farmは、休日はたくさんのお子様にご来店いただいており、pigちゃん達は、お子様にも慣れています。お子様はお野菜をくれる♪といつも期待しているのです。

優しい園児さんから、いっぱい撫でていただきました。お野菜もお腹いっぱい食べさせていただき、ブラッシングもしていただきました。

保育園さんで育てている新鮮なキューリまでいただき、お腹いっぱいのpigちゃん達✨

小さなお子様が歓喜の声をあげても、追いかけられても、動じず余裕の表情だったマーサちゃん・ララちゃん・キャロリンちゃん💕 たくましくなりました。

本日訪問したのは大規模な保育園さんで、全クラスの園児さんに触れ合っていただきましたので、pigちゃん達は大人気で大忙しでした✨

お野菜をいっぱいもらい、お腹パンパンに膨れて帰宅。

園児さんが可愛すぎて、スタッフも幸せをいっぱいいただきました💖

訪問pigちゃんをご希望の団体様は、ぜひこちらからご相談ください。

お茶目で食いしん坊でマイペースなpigちゃんが、皆様を笑顔にできれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました