Translate

6月18日の王様のブランチに出演します

新店舗、代々木公園店の様子が、TBS「王様のブランチ」にて放映されます!!

放映時間は、12:15頃〜12:45頃の予定です。

出演するかもしれないpigちゃんは、代々木公園店のメラニーちゃん、タイラー君、エブリンちゃん、テリー君、ポーター君、そしてあきる野に帰ってきたパティちゃん。

見どころは、新サービス「おさんぽぴっぐ」担当のメラニーちゃん✨

お姫様のドレスに身を包み、「おさんぽぴっぐ」の旗をつけたバギーに乗って、渋谷の街を歩きます♪

土曜日の王様のブランチを録画予約して、ぜひ見てください!

赤ちゃんpig達が優秀な接客係として働いているのか、いたずらシーンが映ってしまっているか…ご期待ください!!

代々木公園店の内装も公開されますので、お楽しみに!

代々木公園店のInstagramもフォローのご協力、お願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました