Translate

6つ子・7つ子 BABY pig の紹介 & お迎え割引

8月29日に生まれた6つ子ちゃん & 9月19日に生まれた7つ子ちゃんを大公開します!

見ているだけで幸せになれる…のは、スタッフだけではないはず💕

8月29日生まれの6つ子ちゃんをご紹介

ボブ

まんまる顔で好奇心旺盛!お腹をなでられるとすぐに転がっちゃう甘えん坊の男の子。代々木公園店在籍(10/25現在)

リアン

お鼻をクイっと上げて話しかけるように微笑む姿にハートを射抜かれます。小顔の天使ちゃん。あきる野店在籍(10/25現在)

ルーシー

左右均等に入った眉毛模様がキュート!目がぱっちりで兄妹にフレンドリーな女の子。代々木公園店在籍(10/25現在)

ラム

おっとりした性格。ニコニコ笑顔と薄い眉毛模様がチャームポイント。お腹なでなで大好き!あきる野店在籍(10/25現在)

ロロ

とっても個性的な右眉毛模様が歌舞伎役者のよう?ぷにぷにのBODYがたまらない女の子。あきる野店在籍(10/25現在)

テオ

一番小柄で食べるのもゆっくりマイペース。まわりをじーっと観察する眼差しがいとおしい男の子。あきる野店在籍(10/25現在)

9月19日生まれのイギリス種の赤ちゃんをご紹介

ティム

キャラメル色のBODYに白い背中、白い前足。元気いっぱい笑顔弾ける男の子。代々木公園店在籍(10/25現在)

イアン

光が当たると茶色に輝く艶々の黒い毛並み、白い足の王子様。coolな瞳が乙女心をくすぐります。代々木公園店在籍(10/25現在)

ナタリー

薄い茶色のお顔、白いBODY、そして丸い黒ブチ。世界に一人だけの柄が特別に愛らしい女の子。代々木公園店在籍(10/25現在)

ポピー

宝石の琥珀のように輝く毛並み、宝石に閉じ込められた宝物のような黒点。笑顔きらめく女の子。代々木公園店在籍(10/25現在)

クレア

クレア

キャラメル色に白のストライプ、右側はお腹と前脚も白く輝く眩しいお姫様です。代々木公園店在籍(10/25現在)

MJ

真っ黒で美しい美男子。時折のぞかせるお茶目な表情が愛くるし男の子です。代々木公園店在籍(10/25現在)

ガブリエル

日差し浴びて眼差しキラリ!その優しい瞳に吸い込まれそうになる黒毛の女の子。代々木公園店在籍(10/25現在)

 

重大発表!!!

pigちゃんお迎えキャンペーン実施中!!

pignicでは、ポットベリー種6つ子ちゃんとイギリス種7つ子ちゃんが、安産で誕生し健やかに成長していることを記念して、全頭お迎え割引キャンペーンを実施中です✨

2022年12月31日までに「お迎え契約」された方は、医療費分、55,000円が無料となります。

サイトのpigちゃん一覧の「生体価格」のみの金額で、マイクロチップ・避妊去勢・各種ワクチン・各種メンテナンスをしてからのお引き渡しと致します。

販売対象外と記載されている子以外、全頭が対象です。

尚、赤ちゃんpigのサイト掲載が間に合わない場合がございますので、赤ちゃんをお迎えご希望の方は、pignicまで直接お問合せください。

代々木店はこちら↓

あきる野店はこちら↓

pignicのpigちゃん紹介

pigちゃん全頭の紹介は、こちらからご覧ください↓

赤ちゃんは可愛いけど、留守番が多くなる…そんな方は、成長した生後4ヶ月以上のpigちゃんと暮らしてみることをお勧めします💖

大きい子は人を完全に信頼していて懐っこいですよ!

カフェのアイドル達も2022年12月31日までのご契約で55,000円引きとなります!!

あきる野店の人気者

ゴンザレス君・ピーチちゃん・バービーちゃん・プルメちゃん・ハイビちゃん・リラちゃん・アリアちゃん・チャーリー君・イヴちゃんは、4〜6月生まれの子どもなので、適応力抜群です。

少しお姉さんになったレイラちゃん・キッシュちゃん・キャロリンちゃんは、体がしっかりしているので、安心して育てられるpigちゃんです。

お兄さんになったイーサン君は抱っこできますし、グレン君は心優しい男の子💓

ミンディちゃんは、甘えん坊の大人女子✨牧場に行くと頭を懐に突っ込んできてくれます。

芝エリアの大人女子達は、もう成長が落ち着いてきて、大きくなりすぎる心配がないので、安心して飼育できますよ。アシュリーちゃんは、完璧な美女ですし、ベスちゃんは顎肉がたまらないぽっちゃりさん💕

小柄なララちゃんも1歳半になり、健康が確認できたので、ご家族募集開始しました!!大人になった今でも小さいですが、健康体です。

あきる野店には、他にもpigちゃんが大勢います♪

予約中の子やパパ活・ママ活予定の子もいますが、みんな愛情深くて可愛いので、会いに来てくださいね💖

代々木公園店の人気者

代々木公園店は、アイドルpigの集まりです!

モデルとして活躍できそうなエブリンちゃん、ベルちゃん、フィグちゃん、グレープちゃん、コナー君、パティちゃん、ポーター君。

すでにテレビ出演多数のアイドル、メラニーちゃん。

イギリスの7つ子赤ちゃんが加わり、賑やかになりました。

———–

以上、pigちゃんとの HAPPY LIFE をお勧めして来ましたが、お迎えは慎重に。終生飼養を誓い、適切なお世話ができる方のご相談をお待ちしています。

本物のpigちゃん達は、サイトの写真より断然可愛いです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました