Translate

pigちゃんWedding&フォーマルドレス

ジューンブライドJune bride)の季節となりました。ヨーロッパでは古来より「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えがあります。

pigちゃんWedding

6月11日オープンのpignic代々木公園店の入り口を入ると、ウエディングドレスとタキシードが飾ってあります✨

「飾り物」に見えるかもしれませんが、実は本当にpigちゃんが着れるドレスです💕

pigちゃんの「背中のデザイン」が、タキシードとドレスの「前身頃のデザイン」になっています。お腹側は、着せやすいように首がゴム入り、お腹はマジックテープで留められる仕様になっています。

ファッション事業部のスタッフが世界に一つだけのドレスを作りたいとの想いから仕上げた作品です。

pigちゃんが結婚式にお呼ばれして、リングピローを運ぶ日がいつか来るといいなぁ…と夢が膨らみます。

カラードレス

こちらは、お色直しや特別な日に着ることができるカラードレスです✨

もちろん、こちらもpigちゃんが着ることができます。結婚式やパーティーにバギーに乗ったpigちゃんが飛び入り参加したら、楽しいでしょうね💕

豪華な刺繍やレースをあしらったピンクやブルーのドレスは、pigちゃんの可愛らしさを一層引き立てててくれそうです。

ドレス小物

ブーケやコサージュもおしゃれを引き立たせてくれます。ハーネスやリード、お散歩バギーにつけるだけで可愛さUPですね✨

美女pigちゃんが試着

pignic自慢の美女、レイラちゃん、キャロリンちゃん、メラニーちゃん、そして美男子イーサン君にモデルになってもらいました。タキシードを着たキャロリンちゃんは女の子ですが、カッコよくきまっていますね!

おしゃれの相談はpignic fashionへ

pigちゃんとのお散歩は注目を集めるので、道ゆく人々に「写真を撮らせてください!」とお願いされることも多いと聞きます。ハーネス・リード・普段着のご相談はもちろんのこと、特別な日の特別なお洋服が必要な方もご相談くださいね!

おリボンとチュールのスカートだけでも可愛さUP💕

ご注文は、こちらのインスタグラムBASE通販サイトで受付中です。

お問い合わせは、pignic.fashion@gmail.comでもお受けできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました