Translate

まだまだ更新中! PIG GAME「ニーナの大冒険」

THE PIG GAME 「ニーナの大冒険」


フルスクリーンで遊びたい方、画面からはみ出て操作ができない方はこちら

牧場に行くと、ひときわスタイル抜群のニーナちゃんに会うことができます。耳が大きく足が長く、筋肉美の美しいモデル体型の女の子です。ジャンプ力も素晴らしいです。そんなニーナちゃんの写真をGAMEにしてみましたよ。遊んでみてくださいね。

操作方法

右下の白い丸がコントローラーです

コントローラー

パソコンで遊ぶ方は、中心の丸をクリックしたまま動かすと操作できます。
スマートフォンなどのタッチスクリーンで遊ぶ方は、中心の丸をタップしたまま動かして操作できます。

上に移動させるとpigが時計回りに回転します。
下に移動させるとpigが反時計回りに回転します。

左や右に移動させると、pigが左や右に移動します。

スマートフォンで動かないと思ったら

場合によりこの画面が表示される場合があります。

Please note that Unity WebGL is not currently supported on mobiles. Press OK if you wish to continue anyway.

Please note that Unity WebGL is not currently supported on mobiles. Press OK if you wish to continue anyway.
OK

この画面が出た場合は、下の小さい「OK」の部分をタップするとゲームが開始されるはずです。

ニーナちゃんを大自然の中で走らせて遊んでみてくださいね。

下の動画は、操作イメージです。りんご、岩、丸太に遭遇するニーナちゃん、操作して遊んでお楽しみください。

更新履歴

2021/11/22  
 BGMの音質の向上
 場所案内の看板の追加
 しゃくれたベスの下に木の床を追加
 しゃくれたベスの近くからBGMがなるように
 オブジェクトとの衝突で音が鳴るように
 BGM音量の調整
 フィルターの微調整
2021/11/22
 タイトルの後ろに背景を追加
 しゃくれたベスを追加
 水場を追加
 ジャンプ台を追加
 フィルターによる画質の向上
 ローディングの高速化
 地形の軽量化
2021/11/20
 タイトルロゴを追加
 ニーナちゃんが左右を向くように
 ニーナちゃんの影を追加
 オブジェクトの見た目の向上
 コントローラーの位置の最適化
2021/11/19
 公開
ご来場の予約はこちらより受付中です。
皆様のご来場をスタッフ一同、お待ちしております。

◆pignic farm & cafe
所在地:東京都あきる野市戸倉833−1
電話:042-588-4654

◆pignic cafe
所在地:東京都渋谷区富ケ谷1丁目17-3 3A TERRACE BLD 2F
電話:03-6407-0200

◆今日のいちばん可愛い動画など、当ファームの情報は常に更新しています。

Twitter Instagram TikTok Facebook
未分類
pignicスタッフをフォローする
pignic blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました