Translate

《 横浜店 》ベイビー紹介🐷💕

2月29日横浜店にて新たに5頭の pigちゃんたちがデビューしました🐷💖

そこで新しくデビューしたpigちゃんたちの紹介をお写真と共にさせていただきます🐷🌟

《 男の子 》
リー

とっっっっっっても元気な男の子🌟
いつもパワフルで元気いっぱいのリーを見るとこちらまで元気になっちゃいます😳

ルーク

本当に兄妹😳⁉とよく言われてしまうのですがみんなと同じ日に生まれたちょっぴり体の大きな男の子✨
優しいおめめをしたおっとりボーイです💖

ルカ

兄妹一小柄な男の子🥺💖
まん丸きゅるきゅるなお顔で見つめられたら間違いなく‼‼あなたもルカ推しに😳❣

ロイド

いたずら大好きやんちゃっ子😂💦
可愛いお顔でいろんなところをホリホリホリホリ、、、
でもこんなお顔で見つめられたら何でも許せちゃいます😳💕

《女の子》
ルル

兄妹で唯一の女の子のルルちゃん💖
お母さんそっくりでとっても美人さん😳
抱っこも大人しく将来有望pigちゃんです✨

以上の5頭が横浜店にてデビューしております❣
とっても甘えん坊で超絶キュートな赤ちゃんpigにぜひ皆様会いに来てくださいね💖
※pigちゃんの体調等によってお休みしている場合もございます。必ず会えるとは限りませんのでご了承ください。

ご来場の予約はこちらより受付中です。
皆様のご来場をスタッフ一同、お待ちしております。

◆pignic farm & cafe
所在地:東京都あきる野市戸倉833−1
電話:042-588-4654

◆pignic cafe
所在地:東京都渋谷区富ケ谷1丁目17-3 3A TERRACE BLD 2F
電話:03-6407-0200

◆今日のいちばん可愛い動画など、当ファームの情報は常に更新しています。

Twitter Instagram TikTok Facebook
未分類
pignicスタッフをフォローする
pignic blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました