Translate

マイクロブタと暮らしたら犬に母乳が出始めたとのビックリNEWS!!

卒業生ミミちゃん

当店卒業生のマイクロブタ、ミミちゃんが、柴犬の女の子と一緒に仲良く暮らしているとご家族様からご報告がありました。

↑こちらが、当店にいた頃のミミちゃんの写真です。当店のアイドル、ララちゃんの姉妹です。鼻の頭が黒くて、本当にキュートです。

そして、ミミちゃんのお宅には、心優しい柴犬が一緒にいると聞いていました。

昨日、ミミちゃんのご家族様がマイクロブタ専用フードのご購入にご来店されました。

その時に聞いたのですが•••

出産していないのに柴犬から母乳が出た!

ミミちゃんが家族に加わり、我が子のように可愛がっていた柴犬の女の子。

お世話するうちに柴犬に母乳が出るようになり、ミミちゃんにお乳を吸わせてあげているというのです。

まさに動物の神秘!びっくりNEWSですね。

犬とマイクロブタは相性抜群

当店から卒業したpigちゃんの8割は、犬と一緒に暮らしています。

マイクロブタは、とっても寂しがり屋さんなので、ご家族が留守だと不安になってしまうのです。

しかし、犬や猫、他の動物がいれば寂しくありません。特に犬との相性は抜群で、一緒に眠ってくれる心優しいワンちゃんが多いです。大型犬の背中の上で赤ちゃんpigが眠っているとのご報告もあります。

マイクロブタは、とにかく人肌恋しく甘えん坊で、くっつきたいので、犬にも人にも根気よく甘えます。結果的に、最初は警戒していたワンちゃんも根気負けして、受け入れてくれるようですよ。

ご家族様の後追いをし、どこに行くにもついてまわるpigちゃんですが、お留守番もワンちゃんがいれば安心ですね。日中お留守のお宅には、pigの多頭飼いまたは他の動物との飼育をお勧めしております。

今回の「母乳が出た」とのご報告には、びっくりしました!またご家族様からのpignic卒業生近況レポートがありましたら、ブログでお伝えしたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました