Translate

お散歩日記《フリーマーケット in代々木公園》🐷

本日の投稿は先日行った代々木公園でのフリーマーケットの様子をお写真と共に紹介していこうと思います🐷🎀

当日はローガンを連れてローガン用の可愛いお洋服探し❣️
ローガン、スッタフのわがままに付き合ってくれてありがとう🥹💗

〈ぼくに似合うお洋服あるかなあ、、、✨

会場はたくさんの人で賑わっており、ローガンも大人気🥹✨
たくさんの方に撫でてもらいました🤭💕

そしてお目当てのお洋服探し❗️
いろんなお店を見ておすすめしていただいた可愛いフリフリのつけ襟を選びました✨
早速ローガンにつけて記念撮影📸

〈似合ってる🐷❓

あまりにもピッタリ&可愛すぎて一緒にいたスタッフは膝から崩れ落ちました、、、😂💗
そのぐらいとっても似合っててとってもキュートです、、、🥹
サイズ調整もできるということなのでローガンだけじゃなくいろんな子につけようと思います💖

その後もグルグルと会場内を回り、最後に横浜店にいるプルメちゃんへのお土産も購入し帰宅、、、と思いきやなんだかローガンそっくりな子が、、、❗️

フリーマーケットに来ていたガブリくん🐶
少しご挨拶をして記念撮影📸

とっても素敵なお写真を撮っていただけました🌟
お友達ができてよかったね🤭
※お写真掲載の許可いただいております。

pigちゃんを連れて初のフリーマーケットでしたが素敵なお洋服と出会えてとてもハッピーな日を過ごせました🌟
またいっしょに行こうね、ローガン🐷

pignicでは定期的に pigちゃんをお散歩に連れて行っています💕
またお散歩に行った時には、可愛い pigちゃんたちの様子をブログにあげますので楽しみにしていてください🤲🏻

🐷おまけ🐷
後日横浜店にいるプルメちゃんに買ったお洋服を装着‼️

ローガンのように首につけたらこれじゃない感があまりにもすごかったのでスカート風にしてみました🐷💖あまりにも似合っていて感動です、、、🥹

ついでにフリフリもつけてよりオシャレにしてみました❣️
なんでも似合っちゃうプルメ氏、、、最高です💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました