Translate

ハロウィンイベントでpigちゃん仮装中

前日のハロウィン装飾

10月22日の夕方、翌日からのハロウィンイベントに向けて、大規模な飾り付けをしました。雨の中、びしょ濡れになりながら、室内も屋外も装飾。

終わった頃には真っ暗でしたが、ライトアップの輝きが、スタッフを励ましてくれているかのようで充実感に浸ることができました。

ハロウィンイベント開始

朝日の中撮影した写真です。pigちゃん達がご飯を待っているので、写真は高速撮影1枚ずつで開店準備開始です。

ウエルカムpigのベティちゃんエリアの装飾

ベティちゃんの衣装はとってもキュートなのですが、運が良いと?上から吊る下がっているガイコツが恐ろしい声で語りかけてくるのですよ。怖いです…

そして、明日からは、パンプキンおばけが登場します。空気が入ってブルブル震える身長180cmの巨大なおばけですから、迫力満点です。

血を流しているpigちゃんマカロンと抽選会のお知らせの看板もチェックしてくださいね。

仮装pigちゃん達の様子

仮装してものーんびり昼寝したりお客様にどっぷり甘えたりしていつも通りのpigちゃん達。でも、衣装を自分で脱いでしまう子もいますので、お色直しが忙しいです。

初めて衣装を着た子は、びっくりして、ひたすら後ろ歩き。前に進めず、気が動転していましたが、次の瞬間にはお客様のお膝で甘えていましたよ。

衣装の詳細は、こちらの過去記事をご覧ください。

ハズレ無しの抽選会

10月23日〜31日までは、お会計1500円ごとに1回、ガラポンくじを回していただきます。3000円なら2回、4500円なら3回、くじ引きができます。

一等:pignicパーカー

二等:pignicTシャツ

三等:基本料金30分無料

四等:当店のpigちゃんのオリジナルチロルチョコ1個

五等:当店のエマちゃんがプリントされたクッキー1個

イベントの詳細は、こちらの過去記事でご確認ください。

仮装して来店されたお客様は100円引きと致します。pigちゃんに齧られないように肩から上の仮装で是非いらしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました