Translate

出産ラッシュ!!

pignicは、今、出産ラッシュを迎えています。4月11日にイギリス種の赤ちゃん、4月12日にポットベリー種のピンクの赤ちゃんが誕生しました。

イギリス種の珍しい色柄の赤ちゃん

こちらが生まれた直後の写真!まだへその緒がピンク色です。

このお母さんpigは、30分くらいの間に一気に6頭、ポンポンと次々に生んだそうです!!初乳をゴクゴク飲んでいる元気な赤ちゃんです。真っ黒なママか&グレーのブチ柄のパパから、こんなに個性的な赤ちゃんが誕生したことには、びっくりです。

茶色と白の縞柄、茶色と白と黒のブチ、頭とお尻が黒で身体が白、つやつやの黒、黒に白のストライプ…なんて個性的で可愛いんでしょう❤️

ポットベリーのピンクの赤ちゃん

そして、なんとその翌日!!…といっても予定日ぴったりなのですが、ピンク色のキューピーちゃんのような赤ちゃんが誕生しました。

パパがピンク、ママが白黒のポットベリーの赤ちゃんです💕

こちらのママさんも自力で産んで、赤ちゃんを自分で舐めてきれいにして、赤ちゃんに声で集合をかけてお乳を飲ませています。子煩悩な優しいママです。

とにかくお顔がきれいなpigちゃん達です✨一人だけ眉毛のあたりにうっすらと麻呂眉のような模様があります💕

GW頃に会える!?

こちらのBABY pigちゃんにいつ頃会えるのか、気になる方も多いと思います。生後2週間を過ぎると、こっそり覗くことができるようになるかもしれません❣️

それでは、イギリスpigちゃんの生後4日目の動画をご覧ください。

GWは、早めのご予約をとっていただき、ぜひとも赤ちゃんpigに会いに来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました