Translate

お誕生日お花サラダ

エディブルフラワー(食べられるお花)のお誕生日サラダです。

実は、食べられるお花って、結構あるんですよ!サラダにちょこっと散らすだけでも可愛さUPしますので、やってみてくださいね。農薬を使っていないお花限定ですが。

4月20日は、アシュリーちゃんと、卒業生のエミリーちゃん・ムギちゃん・ももちゃんの美人四姉妹のお誕生日💕

あきる野名産「のらぼう菜」& おから & スタッフのお庭と出勤前の道端で見つけたお花 でお祝いしました❣️

↑Farmの観光パンフレットにも掲載の可愛い女の子モデルさんと生後1ヶ月のアシュリー・ジュリー・ベリー・エミリーの写真です。

一歳のお誕生日おめでとう!健やかに元気に育ってね💕

Farmのアシュリーも美女代表で接客スタッフとして活躍中で〜す!

エミリーちゃん・ムギちゃん・ももちゃんは、綺麗にお手入れされてご家族の愛情をうけてさらに美女になっていますよ❤️

それでは、お花サラダを食べるアシュリーちゃんの動画をお楽しみください❣️

エディブルフラワーのサラダ
マイクロブタのアシュリーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!#micropig #pig #EatableFlowers #マイクロブタ #pignic #ブタ #レシピ #エディブルフラワー #サラダ

コメント

タイトルとURLをコピーしました