Translate

pigちゃんタンブラー販売開始!

タンブラー新発売

pignicのグッズ制作でお世話になっている障がい者支援施設「やまぐちや」さんに新商品を作っていただきました!あきる野店で販売しております。

それが、こちらのタンブラーです✨

pignicのpigちゃん達が印刷されたパウチシートが入っており、洗えます。

横倒しのまま持ち運びはできませんが、パッキンがついているので、こぼれにくい設計になっています。

ドライブのお供にいかがでしょうか?

また、ドリンクを飲むのも忘れて可愛がってくださるお客様がいらっしゃいますので、ドリンクのお持ち帰り用にもご利用いただけます。

タンブラー割引

タンブラーを持ってきてくださった方は、50円引きとさせていただきます。お飲み物をタンブラーに入れてお渡しし、お持ち帰りも可能です。

デザイン

デザインは、日々変わっていきますが、こちらが、現時点で販売しているタンブラーのデザインです。

やまぐちやさんとのコラボグッズ

YAMAGUCHIYA × pignic オリジナルコラボグッズは、日々変動しますが、以下のものを販売しております。

缶バッジ

数えきれないほどの種類があります♪やまぐちやさんには、コツをつかんだ缶バッジ作りの達人、カプセル入れが大好きな方など、多くの方が当店のために日々作ってくださっています。ぜひガチャガチャにチャレンジしてみてくださいね!缶バッジは、代々木公園店でも販売しております。

ヘアゴム

手作りのくるみボタンのヘアゴムもたくさんの色がございます。やまぐちやさんには、くるみボタンの作業が大好きな方がいらっしゃるとのことで、感謝しております。

トートバッグ(大小)

こちらは、ランチバッグサイズ(小)とお買い物にも使えるサイズ(大)のトートバッグです。「アイロンに失敗するとショックで…」と言いながらも頑張って作ってくださっています。

赤ちゃんpigの新柄も続々登場しております✨

移動ポケット

お子様に大人気!ティッシュケースがついていて、ポケットのない服でもハンカチやティッシュがいつでも携帯できて便利です!

その他オリジナルグッズ

その他にも、Tシャツ、ポロシャツ、くつ下、ブランケット、CAP、マグカップなど、オリジナルグッズがございます。ぜひ店頭のグッズコーナーをチェックしてみてくださいね♪

そして、新作タンブラー、ぜひぜひご利用ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました