Translate

人気のスイーツをご紹介

pignicあきる野の人気のメニューをご紹介します。こちらは、スイーツとドリンクメニューです。

英語版は、こちらです。

florestaさんとコラボしたオーガニックpigドーナツ

「友達のインスタで見て、可愛くて欲しいと思って来ました」というお客様も多いのが、「pigちゃん親子ドーナツ」です。

フロレスタさんは、子供達に健康的なドーナツを食べてもらいたいという思いから、奈良のご夫婦が移動販売から始めたドーナツ屋さんです。ご夫婦の陽気で気さくな人柄もあり、どこか懐かしい味のネイチャードーナツの人気が広がり、今では大人気の名店に成長。全てのドーナツは、国産のオーガニック材料を使い、添加物をなるべく含まないように開発されています。包材は最小限、合成洗剤を使わないという配慮までされている環境にも人にも優しいお店です。

pignicの「pigちゃんドーナツ」もオーガニック材料を使い、ピンク色も有機いちごパウダーを使うというこだわりぶり。身体にやさしく、おいしく、とってもキュートで、心も元気になれるドーナツです。

当社が会社を立ち上げ、まだ店舗もなく、子豚も生まれておらず、名刺だけしかなかった頃に会ってくださり、コラボ企画に賛同してくださいました。

ココマカロンさんのオーダーメイドpigマカロン

ココマカロンさんは、富山県にあるオーダーメイドのマカロン専門店です。とっても可愛らしい天使のような奥様が、「pigちゃんマカロン」を一つ一つ手書きで作ってくださっています。

まだcafeをどこにOPENするか決まっていない段階からpigマカロンを作ってくださると約束してくださいました。見た目の可愛らしさだけでなく、味や食感にもこだわっています。

夏期は、バニラアイスをサンドしたアイスマカロンが大人気でした。お土産にテイクアウトされる方もとても多いです。

ハロウィンには、特別なマカロンも登場します。ちょっと食べるのが怖くなってしまうかもしれませんね…

シェフスさんのチーズパフ、アボカドミルク、鶏照り丼

シェフスさんは、pignic新宿本社近くの本格上海料理のお店で、食べログでも高評価の人気店です。名物マダムと当社の社長との友情でコラボ商品が実現しました。

シェフスさんのメニューは、期間限定、数量限定になることもございます。「飲食店やるなら、美味しくなくちゃダメ!」が口癖のマダム。チーズパフ、海南鶏の鶏照り丼、アボカドミルクは絶品で、スタッフも毎日のように購入してやみつきになっております。

マイクロブタの癒しと極上メニューで至福のひと時を

これからの寒くなる季節には、挽きたての小川珈琲の香りも店内に広がります。

膝に乗って甘えてくるマイクロブタを撫でながら、美味しくて可愛いスイーツとコーヒーは、いかがでしょうか?

お茶目なマイクロブタ達に囲まれ、ほっこり、ゆったりとお過ごしいただければ幸いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました