Translate

各種割引のご案内

pignicで実施中の各種割引のご案内です。証明書の提示で割引となりますので、ぜひご提示ください。

医療従事者無料

ハロウィンイベント前の10月10日までの期間、医療従事者は、最初の30分のふれあい料金とドリンク代が無料となります。土日平日問わず無料です。延長料金と個室利用料金、スイーツ等のご注文のみ料金がかかります。

日頃のご活躍には本当に頭が下がる思いで、ご尽力に感謝しております。大変なご心労を抱えている方にとって当店のマイクロブタが少しでも癒しになれば幸いです。お茶目で愉快で甘えん坊なpigちゃんにほっこり、にっこりしていただきたいと思っております。

学生平日割引

学生証のご提示で平日は格安となります。平日にご来店いただける日がございましたら、ぜひお越しください。平日は比較的空いているため、ゆったりとお過ごしいただけます。

あきる野市民割引

あきる野市在住のお客様は、永久に100円引きとさせていただきます。住所がわかるものをぜひご提示ください。お近くにお住いの何度もご来店されている方、いつも本当にありがとうございます。

SNSフォロー割引・投稿割引

InstagramTwitterTikTokFacebookの1フォローで50円引きずつ割引、さらに、1投稿で50円引きとさせていただきます。6月にOPENしたばかりですので、皆様のお友達へのご紹介が当店の知名度upにつながります。フォロー画面または投稿画面をご提示ください。

また、公式LINE(pignic farm&cafe)にて、pignicのイベント情報等の配信をしております。友達追加で100円引きとさせていただます。また、LINEにて配信している「おやつあげ無料券」「画面提示で100円引き」等のご提示もお忘れなく!

何卒、当店の宣伝・拡散へのご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました