Translate

牧場の甘えん坊pigちゃんと遊ぼう!

当店の牧場エリアにいるお茶目なマイクロブタをご紹介します。

お腹を撫でられてゴロンと寝転ぶpig達

今日は、まるで「豚使い」のような10代の若いお姉さんがご来店されました。

牧場エリアのマイクロブタさん達が、お腹を撫でられると次々とゴロン。「撫でて撫でて〜」と転がっていくのです。

右手前からジョージ(黒)、リンダ(黒白)、ビリー(ピンク)。左側はアビー(大きい黒の子)です。なんて幸せそうな顔のジョージ!!

牧場のpig達もカフェ店内にいるpig同様にとっても甘えん坊です。元々は店内でお客様の膝に乗って甘えていた子達ですが、小さな赤ちゃんマイクロブタが店内にやって来たので、牧場に移動し、のびのびと遊んでいます。

座ればお膝に大集合

牧場にはウッドチップが敷いてありますので、ズボンが汚れても構わない方は、座ってみてください。

ジョージ、トーマス、リンダが早速乗ってきました。

ブラッシングも大好き

牧場の甘えん坊達は、ブラッシングも大好きです。

特にお腹と脇の下が気持ちいいようです。この子は、アビーです。

暑い日には自分から水浴びして日向ぼっこ

今日は、台風一過でとても暑い日だったので、アビーは、自分から水桶に入っていきました。

水浴びした後は、日向ぼっこ。

並んで日向ぼっこする仲良しのクロエ(牛柄のおっとりさん)とニーナ(黒くて耳が大きいモデル体型の美人)です。

おやつあげ体験

牧場エリアでは、おやつあげ体験もできます。紙コップに入ったお野菜1カップ500円となります。夢中でお野菜を食べる姿もとっても楽しく、お子様に人気です。

猛暑が去り、これからの過ごしやすい季節には、牧場でのんびりとpigちゃんと触れ合ってみてはいかがでしょうか?

店内にいる赤ちゃんマイクロブタの大きくなった姿もご覧いただけますので、ご家族にお迎え検討の方は、将来の体格が想像できると思います。

そして、販売対象になっていない子も牧場にはたくさんおります。店内では満足できないくらい元気なわんぱく坊主のビリー君、運動神経抜群のニーナちゃん、アビーちゃん、そしていたずらっ子のリンダちゃんに会うこともできますよ。

当店では、広い敷地で思いっきり運動が必要なわんぱく坊主、おてんば娘は販売の対象外となることがあります。どんな性格の子も、高年齢の不妊症の子も大事に大事に育てておりますので、ご安心ください。

最大の問題は、スタッフがpigを愛しすぎて販売したくなくなっていることかもしれませんね…

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました