4/28更新ご家族募集pigちゃんの性格

集団生活でお客様のお膝の取り合いもしているpigちゃん達ですが、家族の元で暮らしたらどんなに大事にしてもらえて幸せだろうか…と思う毎日です。全員良い子ですが、落ち着いた子もいれば、いたずらっ子もいます。「スタッフの気ままなブログ」ならではの全く飾らない本当の性格を大公開!!性格で選びたい方、必見です。

その子の個性やいたずら内容も含めて愛してくださる方の元で幸せに暮らせることを願って…

初心者でも安心!

足だけ白い懐っこい⭐️イーサン君⭐️

12月2日生まれの人懐っこい男の子。足だけ白いです。レオ君に似ていますが両親はポットベリー種です。お母さんの母乳の出が悪くてスタッフが夜中も3時間おきに授乳を手伝っていた為、最初から人馴れしています。甘えん坊で抱っこも大丈夫❣️

とにかく可愛いので人気者です。トイレでおしっこします。スタッフの服の中に潜り込んでくるのがとっても可愛いです💕なぜかアシュリーちゃんのお尻の匂いが気になり…いつも怒られます😂

変顔もご紹介しちゃいますね。

すぐにご家族が決まってしまうと思われますので、ご相談はお早めに。わんぱくで好奇心旺盛。強い子なのでお留守番にも慣れると思います。

現在のイーサン君の価格や体重などはこちらです。

お腹なでなで大好き❤️キッシュちゃん❤️

2021年12月13日生まれです。お腹をなでると転がって気持ちよさそうにしてくれます。ピンク色のピカピカの女の子。母ブタさんに育てられたので、最初は人が怖かったのですが、今はメラニー姉さんとお膝を取り合うようにしてお客様に甘えています。

お洋服も着てくれます✨右がキッシュちゃんです💕

人の膝にのって甘えてすやすやzzz

こちらが最近の写真です。大人っぽく見えますね✨

キッシュちゃんは、空中抱っこは苦手なので、少しずつ慣らしてくれればと思います。

そして、顎を突き出したり、鼻の角度を変えていつも変顔してます…変顔の写真が注目を集めそうな特別な子です✨鼻の角度をぐいっと曲げて、顎を突き出してアヒルのくちばしがつくれるスーパーpigちゃんです‼️

現在のキッシュちゃんの価格や体重などは、こちらです。

穏やかな性格が光る❤️キャロリンちゃん❤️

2月9日生まれのベティちゃんママ×レオ君パパの子です。写真ではわかりませんが、足先だけ白いです。左前足は、白です。真っ黒の子よりも爪切りがしやすくて最高ですね❣️お鼻がピンクで可愛いです✨

のんびり屋さんで、甘えん坊、そして社会性抜群!先輩pigにいじめらえそうになると、優しいお客様の懐にするりと逃げ込みます。そして先輩に喧嘩を挑むことは絶対にせずに、立ち振る舞いも完璧なんです。

抱っこも耳掃除も大丈夫なパーフェクトな子です。育てやすさNo.1なので、セラピーpigとして活躍できそうな気がします。幼児さんにも安心して甘えますし、人間を絶対的に信頼しています♪

仲良し姉妹のパリーちゃんとアミちゃんが卒業し、寂しがってます。ご家族が決まって幸せになってほしい…でも、接客上手No.1なのでcafeに居て、皆様に愛されてます💕

ピカピカピンクの美女❤️レイラちゃん❤️

ライラちゃんと姉妹の2月26日生まれの赤ちゃんです。ご家族募集開始しました!!レイラちゃんは、目がくりくりのピカピカピンクの美人さんです。

初めは、人が怖くて逃げ回っていたものの、最近ではお客様のお膝でライラちゃんと一緒にすやすやお昼寝しています💕手前がレイラちゃん、奥がライラちゃんです。

個室からフロアデビューしたので、先輩達が怖いのですが、上手に逃げていますよ❣️

まだ本当の性格が現れるのはこれからかもしれません。好奇心旺盛でお客様のお膝でお洋服をツンツン…可愛すぎます❤️

現在のレイラちゃんのの価格や体重などはこちらです。

オッドアイで可愛すぎる❤️ライラちゃん❤️

ご家族募集開始しました!!レイラちゃんと姉妹の2月26日生まれの赤ちゃんです。ライラちゃんは、片目が青っぽく見えるオッドアイの美人さんです✨片目だけ、黒目のまわりがコンタクトレンズをしたように白いのです💕

ため息が出るほどの可愛らしさですね💕

レイラちゃんといつも一緒に行動し、仲良くお昼寝しています。フロアデビューしたので、お耳は傷だらけになる危機!!でも、先輩の前ではうまく逃げるので社会性のある子です。

これから、先輩の洗礼を受けて!?もっと社会性を身につけるとは思いますが…ララ先輩のスパルタ指導が心配なので早くご家族が決まって欲しいです!!

現在のレイラちゃんのの価格や体重などはこちらです。

とにかく健康第一!

ハーベイ君

2月9日生まれのベティちゃんママ×レオ君パパの子です。食欲旺盛で兄弟の中で一番コロコロの男の子❤️

一番鼻ぺちゃで、pigちゃんらしい顔立ちです。胸の白と足の白靴下がカッコいいです✨

お腹を撫でられると、速攻転がります。人が大好きな甘えん坊💕

あれ?なぜ「初心者向け」に入れなかった???と思うかもしれませんが、まだ去勢していない為、女の子にマウントしまくります。きっと去勢したら落ち着くだろうと思いますが。ただ、わからないのと、大きいpigちゃんにも喧嘩を挑む強さがあります。動物を飼っている方は、相性を慎重に見極めてほしいです。

わんぱく坊主でも強い子がいいというご家族様、ぜひお迎えしてください❣️

穏やかで心優しい⭐️グレン君⭐️

美しいキラキラと輝く銀色の毛色、黒いキュートなお鼻、可愛いすぎる瞳…そして、とにかく穏やかで優しく、甘え上手なパーフェクトな接客係。心優しいグレン君は、自分よりも小さい子に噛みつかれてもやり返しません。そのため、箱入り娘のセラピーpigメラニーちゃんのお世話係もしています。

空中抱っこは苦手で声を上げますが、暴れません。「おまわり」も鼻タッチもできます。お洋服を着せる時は抵抗しますが、着ればそのまま気にせずに過ごします。健康な体と穏やかな性格です。

ただ、グレン君は、かまって欲しいがために放置するといたずら(コンセントの差込口の枠を鼻で外す)を始めたり、ドアの前におしっこをしてスタッフを呼んだりします。その為、「初心者向け」から外してしまいました💦 でも、性格は最高ですよ。おもちゃがたくさんあると喜ぶかもしれませんね!いたずらも含めて可愛がってください💕

現在のグレン君の価格や体重などはこちらです。

マイペースで甘えん坊⭐️ジョージ君⭐️

イギリス種のマイクロブタさんで、お耳が大きくお鼻が短いジョージ君。牧場で未去勢の男の子チームと泥んこ遊びや追いかけっこをしております。上の写真は雪の日なのに私のもとへ駆け寄って来てくれたピート君(左)、ジョージ君(中央)、レオ君(右)、マシュー君(右端)。

牧場男の子チームで一番穏やかなジョージ君は、パワー溢れるピート君に毎日マウントされていますが、背中にピート君をくっつけたままマイペースに歩いております。日向ぼっこが大好きで日向でお腹をなでられると、速攻寝転びます。お腹を撫でられて、「ブッブッブ」と短い小さい声で幸せを表現しています。

お膝に乗って眠るのも大好きですが、牧場でのびのびと一人遊びもできる為、お留守番も大丈夫だと思います。ご在宅の時は、お腹をたくさん撫でて甘えさせてあげてください。

上の動画の兄弟でじゃれ合っている真っ黒の子がジョージ君です。

大型犬(ゴールデンレドリバー)くらい大きくなることが予想されますが、とっても穏やかな子です。広いお庭があれば喜ぶと思います❣️

現在のジョージ君の価格や体重などはこちらです。

目が大きいイギリス美女❤️ミンディちゃん❤️

小さい頃からお水が大好き!とにかくよく飲みます。飲んで飲んでいっぱいおしっこして「トイレできたよ!」と得意げにアピール✨ご褒美をもらうと、また飲んで飲んで…トイレで踏んばってみることの繰り返しだった幼少期の写真がこちら。

よく飲むので、毛がつやつやでお腹ぷっくりさんです。兄弟の中で目が一番大きくて鼻ぺちゃです。

ミンディちゃんは、鼻掘りが大好きすぎて、しかも人間の脚を掘り掘りしてしまうので、「掘れる物」つまり、ルーティングBox(砂場)やルーティングマット(ボコボコした布)があった方がいいかもしれません。運動神経も抜群なので、走れるお庭があるかお散歩してもらうと喜ぶと思います。

ミンディちゃんも大型犬くらいまで大きくなると思います。

抱っこは好きではないけれど暴れないので慣れると思います。目がくりくりのイギリス美女pigちゃんをお探しの方、ぜひ会いに来てくださいね。鼻掘りが落ち着けば、お膝でお昼寝して幸せ顔のミンディちゃんです。

現在のミンディちゃんの価格や体重などはこちらです。

鼻タッチに夢中!⭐️ジャスティン君⭐️

細身で耳がカールした漆黒のクールBoyです。兄弟のスペンサー君とじゃれ合って遊ぶのが大好きな元気な男の子。みんなとくっついてお膝でお昼寝するのも大好きで、誰とでも仲良くできます。

最近トイレができるようになりました!誰よりも時間がかかったのですが、根気よくトレーニングすれば、必ず応えてくれます💕

人も仲間のpigも大好きで社会性の高い子ですし、きっと他の動物ともうまく付き合えると思います。体が軽いので、鼻タッチの位置が高い!!ほぼ二本脚で立てます。鼻タッチでご褒美をもらうと、「もっとできるからちょうだい!」と何度もタッチしてくれます。とにかく可愛いすぎます。下は、お散歩動画のジャスティン君。走るのが速いです。

 

ご褒美の為なら、頑張れる子なので、トイレトレーニングや躾も根気よく続けていただければ、芸達者なpigちゃんになること間違いなしです。

いたずら大好きなので、いたずら対策を万全にしてお迎えしてくださいね♪

現在のジャスティン君の価格や体重などはこちらです。

ピンクで小柄な⭐️ピート君⭐️

とにかく後追いが激しくついてくる…どこまでも追いかけてついてきます。まだ去勢していないので、女の子と一緒にいたら、ずっとお尻を追いかけてしまいます。でも、人がいれば人にくっついて回る懐っこい小柄な男の子です。

こんなにしつこい子、一緒に暮らせるのか!?と不安になる方もいるかもしれませんが、男の子は去勢すれば落ち着きますので大丈夫…多分…大丈夫です…。

お腹を撫でられるのが大好きなので、転がって気持ちよさそうにしてくれます。

牧場でピート君だけ特別にちっちゃいので、お客様は優先的にお野菜をあげようとしてくださいますが、先輩に追い出されるのも怖いし、お野菜よりもpigフードが好きなので、後ろの方で諦めていることが多いです。泥んこ遊びで汚れていますが、実は綺麗なピンク色の可愛い男の子です。

日向ぼっこや外遊びも大好きです。いっぱい食べても、消費エネルギーの方が大きくて小さいままです。ピート君だけ大人の女の子と同じ量あげているのに…。エネルギー溢れるわんぱくBoyで小柄でも健康な男の子です。眉毛のドットがチャームポイントです。

現在のピート君の価格や体重などはこちらです。

唯一無二の特別な存在

イギリス白黒ハンサムな⭐️マシュー君⭐️

こちらが、小さい頃のマシュー君の写真。色柄は今でもそのままです。世界に一人だけの特別な白黒具合が素敵です。

今は牧場で過ごしていますが、お風呂の後、久しぶりにお部屋で過ごしたら、本来の甘えん坊気質全開でした。本当は人が大好きで甘えたいんだよなぁ…牧場で放置してごめんね…と思ってしまいました。

「もっとハンサムな写真載せて」とマシュー君に怒られそうですが、こんな感じでレオ君と二人でお客様の膝を取り合い続けておりました。

お父さん候補でもありますが、なぜか女の子にモテない為、急遽販売対象になりました(笑)

特別な色柄の子で、お留守番もできて、ご家族と一緒の時は膝に来て欲しい…そんな贅沢な願いを叶えてくれるスペシャルな子です。

マシュー君も大型犬くらいまで大きくなると思われます。

現在のマシュー君の価格や体重などはこちらです。

つやつや白黒背中にドット⭐️スペンサー君⭐️

マシュー君より若いイギリスの白黒ハンサムBoyです。ジャスティン君とお相撲するのが好きで、ジャスティン君の顎を鼻で持ち上げてじゃれ合って遊んでいます。

スペンサー君は、タグを齧るのが好きです。齧っても良いルーティングマットがあれば、遊んでくれると思います。そして、お客様のお膝に乗っている他の子を追い出して自分が乗るかと思いきや、追い出しただけでウロウロ遊び始めることも(笑)

もちろん、お膝で寝るのも大好きですよ。暖かい場所が好きで、ヒーターの前の場所取りに参戦していることもあります。抱っこもあまり騒ぎません。美しい色柄とモデルさんのような歩き方とは裏腹に、マイペースで気取らない性格で、気楽に躾ができます。他の動物や小さなお子様とも大丈夫な社会性の高い子です。誰かと一緒にいるのが好きなのでお留守番は苦手です。

長い階段も登れます。大型犬くらいまで大きくなります。いたずら対策を万全にして、お迎えしてくださいね。

現在のスペンサー君の価格や体重などはこちらです。

ピンクの鼻に白い靴下の王子⭐️レオ君⭐️

レオ君ファン、多いんですよ。何故牧場にいるのかと言えば、女の子pigにモテすぎる為、去勢してしまったらもったいないので、お父さん候補としての道を残す為です。

ピンクのお鼻に白い靴下の王子様。寒さにも暑さにも程よく強い気がします。お膝に乗ったら甘えん坊。発情期を迎えた女の子からはアピールされまくりのモテ男君です。レオ君に関しても悪い所が無いというくらい完璧です。お部屋にいた時はトイレも完璧でしたが、牧場で適当にトイレさせてしまっている為、お家に迎えることになったらトレーニングのやり直しにはなります。すぐに覚えると思います。

牧場に引っ越した時、最初は大きい先輩達から洗礼を受け、ヨタヨタ歩いていた可哀想なレオ君ですが、すぐに身の程をわきまえた行動(うまく逃げてお野菜は取り合わず諦める等)ができるようになり、集団の一員として元気はつらつと牧場生活を満喫しています。頭が良く、社会性もあり、お留守番も大丈夫なたくましい子です。他の動物ともうまく付き合えると思います。

どろんこ遊びも大好きです。ベティちゃんのことが大好きすぎて柵越しに求愛している今日この頃。

現在のレオ君の価格や体重などはこちらです。

1歳のお姉様pigちゃんもお迎え相談受付中

詳細は、サイトにてご確認くださいね!ママ活中は、お迎えできません。

ベスちゃん

ドデーン!! この顔を公開したら、ベスちゃんに怒られるかも!?

本当はお腹なでられるの大好きな愛嬌たっぷりの可愛いベスちゃんです。顎肉がたまらない1歳の女の子です✨日向ぼっこ大好き❤️

可愛すぎるお顔のマグカップ、ポストカード、トートバッグも好評発売中♪可愛いお顔が見たかったら、サイトをチェックしてくださいね。

現在のベスちゃんの価格や体重などはこちらです。

アシュリーちゃん

一歳のお誕生日の写真がこちらです。接客係として活躍中。人肌が恋しい大人女子。

短いお鼻がキュートな色白女子♪お腹をなでると長い毛を逆立ててコテンしてくれます💕

現在のアシュリーちゃんの価格や体重などはこちらです。

ニーナちゃん

長い脚、大きいお耳、黒いつやつやのストレートヘアが美しすぎる1歳の女の子です。輪くぐりもでき、お鼻でベルも鳴らす天才pigちゃんです。

現在のニーナちゃんの価格や体重などはこちらです。

アビーちゃん

ニーナちゃんと一緒に生まれた1歳の女の子です。暑い時は、水にじゃぶじゃぶ浸かって遊んでいます。甘えん坊でいつも良い表情をしてますよ♪

現在のアビーちゃんの価格や体重などはこちらです。

ニーナちゃんとアビーちゃんは、仲良し姉妹です💕 右がニーナ、左がアビーです。

4月生まれの赤ちゃんpig

まだ販売開始されていませんが、ご相談受付中です!!お渡しは6月頃からの予定です。写真だけご紹介しますので、ご予約されたい方がいましたら、お声がけください。イギリス種のpigちゃんは、ママは黒、パパはグレーの黒ブチですが、とっても個性的な子が生まれましたよ!

ーーーーーーーーーーーー

以上、ブログならではの少しも飾らない本当の性格や泥んこ写真を大公開してしまいました。お迎えpigちゃんを性格で選びたい方のご参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました